プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

心臓がキリキリする記事を読んじゃったってばよ。

 

どーも!

ハッピーですか!

 

いやはや私、最近こういう記事を読んだんですね。

www.miyahaya.com

なんかもうシンプルに納得しちゃいました。

 

これ最初読んだ時、心臓に刺さりすぎてキリキリしました。

「言葉が刺さるってこういうことを言うのね。」って感じでした。

 

なんでかっていうと多分今の私が何よりも望んでることで何よりも挑戦したいことで、

なのに実現できていない現実があったからだと思います。

 

いつも希望を持ってまた変わった環境に行くんだ!って決心して、

自分的に色々行動していても空回りばかりというか、

量だけ増えて質が全然あがらない感じで本当に답답해だったんです。

 

結局ストレス溜まってもどかしくて変わりたいのに変われなくて、

本当に鬱になりそうだった。笑

最近はそんな時期に入ってたと思うんです。

 

その時にこの記事を読んだもんですから、図星すぎて心臓キリキリしまくりました。

悔しすぎてちょっとグゥ…😢ってなるぐらい。笑

 

そもそも私、悔しいことあると結構泣きそうになっちゃうタイプなんですよ。

グゥってなって自分に対してもそうだし理不尽なこと言われてもそうだし、

だからと言って人前で泣かないようにはしてますよ!

 

だって泣くのって相手が悪いことしてなくても相手の方を悪者っぽくしちゃうっていうか、

相手に罪悪感を感じさせてしまったりするじゃないですか。

だから、頑張ってコントロールしてます。

  

一人では全然泣きますけどね!

でも本当泣くのってめっちゃストレス発散になるんですよ!

だからストレス溜まった時とか泣くために感動動画見て号泣したりします。

そうするとめっちゃクリアスッキリです!

まじオススメです!

これ確か本当にいいらしいです。

josei-bigaku.jp

参考までにどうぞ! 

 

そんな私なので、これ読んだ時ちょっと危なかったというわけです。

なんかもうやるせなかったなぁ。

 

まぁでも、私が今何よりも頑張りたいことはわかることができたので!

それを叶えるべくしばらく頑張りたいと思いまーす!

 

という報告でした!

 

それにしても相変わらずSNSを上手く使えないYUKI;)です。

私はSNSが苦手なんだなということを痛感します。

 

ツイッターとか何をツイートしていいか分からないし、いつもツイートしようとして結局ツイートあんまりできないんですよ。

 

そして最近、その決定的な理由がわかりました。

 

足りないんです。

あの140文字じゃ。

私の語彙力ではあの短さにまとめられない。

一言で終わらせられないんです。

言い足りないんです。

 

何か「日本に帰りたいなぁ」でも何で帰りたいかを言いたいんだと思います。

それが言えないなら意味がないんだと思います。

 

ということで私にはこんなにたくさん書き放題のブログがぴったりってことですね!

ありがとうブログ!

 

ではでは!

今日はここらへんで!

 

ばいちゃ!

 

f:id:sunlife1023:20170426001529j:image

明洞にアンティークな感じのイタリアンのお店見つけちゃったぜぇ〜?(スギちゃん風)

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

spotlight-media.jp

 

YUKI;)のTwitterアカウント

@sunlife1023