プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

ROLAと登坂広臣の交際報道に物申す。

 

ヘバラギーズの皆さんハッピーですかっ!

 

今日は、おもにローラについて書かせていただきます!

 

でも実際この話題っていつピークで騒がれてたんだろう…

もうブームとかすぎてるかもだけど

でもそんなの関係ねぇはいオッパッピー!

f:id:sunlife1023:20170120175608j:image

じゃなくて

(こんな超どうでもいい絵にめっちゃ時間かけたわ😂)

 

なんかちょろって話題になったりしましたよね。

わからないけど詳しくは。

 

日本のテレビとか見てないし

もともとそうゆうのにうといので

実際どこまで話題になったとか知らないけど

 

なんでわざわざ物申すのか!

 

それはこの私自身がローラのファンだからなんです!

そう!超個人的理由!

 

ファンと言えるのかわからないけど

結構、芸能人の中で1番好き。そして尊敬してる。

素晴らしいと思う。とゆーか元気もらう。

だから!

ファンって言えるのかな!

ファンってどっからなのか考えたことないから

わからないけどとりあえずローラは私が大好きな人なんです。

 

ローラの何を知ってるんだって言われたら

もうそんなのテレビでわかる情報だけしかしらんけど

ローラが出てるやつとか見てるとめちゃ元気でるねん。

めちゃ励まさせられるねん。

 

私、ローラすごくいい人だと思う。

だってもう滲み出ちゃってるもん。

溢れ出て零れ出てドパーンなってるもん。

 

そんな努力家で才能溢れるローラが

有田さんとか、なんとかかんとかとか

いろいろ週刊誌が騒がれたことがありましてーの

今度は登坂くんですよ。

 

そーゆーゴシップをネタにする人たちに対しては今度にするとして、 

二人の交際の事実も置いといて、

私は何に物申したいのか!

それは登坂くんファンのローラ当たりが強い人たちにです!

 

なんでなんだろう、って思うんだよね。本当に。

いや分かるんだけどね。

愛ってやつですよねきっと🤔

 

チロっとインスタ見たけど

ローラいつからかコメントできないようにしてて

相当いろんなコメントがきて滅入っちゃったんだろうなって思いました。

 

インスタで何人かブロックされちゃったらしいし

それぐらいローラが傷つくことをコメントしたんだろうね。

その人たちは。

 

なんなんだいったい。

ちみたちは何様なのかねいったい、って思うんですよ。

あかーーーーん!

わたしもついローラ愛が発動してケンカ腰になってしまう!

 

まぁでも芸能人ってそーゆーものですし、

特にあーゆーアイドル的存在の人達って

やっぱり立場がありますから、好きに暮らせるとかはもう無理だと思いますよ。

その世界なんですから。

それはもうね、覚悟しなきゃだと思うんですけど

だから恋愛するにしても隠れてしなきゃだったり

プライベートが不便になるのは、つきものだと思うんですけれども。

 

だけどさ、皆おんなじ人間ですから!

芸能人だって恋愛するもんだし。

 

そう恋とは落ちるもの🌸

f:id:sunlife1023:20170121044803j:image

とか言ってる場合じゃなくて

 

だから、ローラも登坂くんも誰かに恋はするしって思うんですけど、

きっとこれって無駄な感情なんだろうなっていうのはわかってるんですよ!

 

だってどうせ止めることはデキナーイ。

説得することもデキナーイ。

 

ちょっと一回、私も考えてみよう。

もしコン・ユが恋愛の噂とかなったらどうだろうか。

うん…さみしい…

けどまぁコン・ユもそりゃあ恋愛するだろうな…

ってなっちゃうわ。

 

私そんなに芸能人に夢中になれないから

気持ちをお分かりすることはできないですけれど

何かに夢中になれることって

本当に素晴らしいことだと思うのにもったいないなぁ。

 

なんでどこで間違ってその矛先をローラに向けて

人を傷つけるような言葉を発信して…

そんなの八つ当たりだぢぐじょーーー!😭😭😭

ローラ傷つけるなバッキャーロー!!😭😭😭

っていいたくなってしまうんですよ🤦‍🍕


今の時代耳を塞ぎたくてもすぐすぐ情報入ってきてしまうもんだから

無視もできないだろうし

くやしい!ほんっとに!

 

この報道での教訓。
どんなに腹立ったとしても人傷つけたらあかん。

 

私が今日1番言いたいのこれかも知れないです。

 

めっちゃ当たり前のことだけど意外と守るの難しいことなんですよ。
だって怒ったりとか、カッとなってる時って
みんなそんな理性ないでしょ。
だから思わずポロってしちゃうでしょ。

私もそうでしたよ。

ポロってポロポロポロって
ポロポロポロロン
ポロリロポロホロホロコロリンって
出ちゃうものなんですよ。

 

だからそんな時こそのお話しです。

普段できてない人なんてそんなにいないと思いますし、

怒りに身をまかせて人傷つけるのは気をつけようね。

 

私もそうしないように今頑張って格闘中です。

こんな偉そうなこと言ってるけど、私もシャレにならないぐらい人傷つけてきました。

 

なので頑張って治し中なんです 。

なので皆でエイエイオーッだ!

せーの!エイエイオーッ!

 

って、だいぶ話しがいったりきたりしてますけど!

今日この記事を書いたわけはローラを応援しています!

ってことがいいたくて書いたんです!

 

いやぁ長かった。

本題にくるまで何文字使ったことか。

 

すいません🤺🌵

  

そうです本題は、ローラを全力で応援してるってことなんです!

 

こっからはローラの魅力をしばしば語らせていただきますね。

 

ローラってすごいんです。

ヘバラギーズの皆さんも知ってると思います。

ファッションセンス良くて

料理上手くて

歌上手くて

スタイル良くて

明るくて

優しくて

面白くて

可愛くて

足長くてほっそいのに乳あるんですよ

完璧すぎないですか!!

 

ローラ見てると私、本当なんか笑えてきちゃって元気もらうんです!

目標も常にしっかりしてて、一生懸命で、

そんなローラが私は大好きだからこそ

登坂事件でローラが落ち込んでる感じが見えたような気がして

本当に悲しいんです私は!

 

応援団長として!

ここはローラを全力で応援したいんです!

 

ローラ頑張ってね!

負けないでね!

ローラのこと好きな人いっぱいいるからね!

 

嫌な記事とかコメントとか嫌でも入ってきちゃうだろうけど

負けないで幸せになってね!

 

頑張ってねローラ!

 

ほら!

ヘバラギーズの皆も!

せーの!

エイエイオー!!!

 

HAHAHAHAHA

……………

これやべーな。

いや携帯おそるべし。

 

人をちょっとこうなんてゆうの

ネジが抜けちゃった人に変えるね。

一歩間違えたらキチガイだよねこれ。

一歩間違えなくてももうキチガイだよとか言われたら

どーしよう!!!

 

まぁいいや!

そうイッツァマイスタイル✨

 

とゆうことで私はいつまでも

頑張る人を応援します💪

 

へバラギーズの皆さんも応援して欲しい方がもしいましたら

ぜひコメントでもメッセージでも

なんでもいいのでコメント下さいね。 

fire1023.hatenablog.com

 

(ちなみにこの記事にアドレスのってます。)

 

全力で応援させていただきます💪

 

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました。

日本語の間違いは多々あると思いますが、

これから修行していきますので暖かく見守っていただけると嬉しいです!

 

それでは!ばいちゃ!