プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

頑張る人へ

 

ヘバラギーズの皆さん!ハッピーですか!

 

今日はLINEスタンプについて語らしていただきあす。

 

いやぁすごいですよね。

LINEスタンプのバリュエーション!

今の時代、LINEないと生きていけないですが

スタンプもLINEを使う上で無いと生きていけま10(テン)!

って感じですよね!

 

だってスタンプ便利なんですもの!

 

今は本当にいろんな種類のスタンプがあって

動いたりとか、音声あったりとか、まさによりどりみどりって感じなんですけども!

 

ふと気づいたんですよね!

私がヘバラギーズの皆さんに伝えたい、超ぴったりのLINEスタンプがあったことに!

 

こちら

f:id:sunlife1023:20170122021226j:image

LINEスタンプショップにある[Encourager 2]っていうやつの中の一つなんですけども!

 

まさにこれですよ!笑

私は今、常にこのマインドですよね!

 

だからなんだっていう話なんですけれどもね…

まぁそういうマインドだっていうことがお伝えしたかったんです🏂🤙

 

いろいろ携帯で探していると応援したい人はたくさんいるんですけどね…

やっぱり一番は応援してほしい人を応援することですからね。

叶うかはわかりませんが💩

 

え?なになに?

と、気になった方はこちら

fire1023.hatenablog.com

 

今はとりあえず芸能人とかブロガーの人を応援していきたいと思ってはいます!

やっぱり素晴らしい方たちはたくさんいるのでね!

応援したくなるんですよね!

まさに血がさわぐっていうか!🦁

 

そういうのとかを主に書きながら

たまに関係ない私の雑談とかもブログに書いていきながら、

ちまちまとやれるとこまでやってみたいと思います!

 

頑張るぞぉぉおお!!

文章力みがくぞぉぉおお!!

ちょっとずつ知識、増やしていくぞぉぉおお!!

プルタオルネだぞぉぉ! 🔥🔥🔥

エイエイオーーーーッ!💪💪💪

 

とゆーわけでLINEのスタンプで何か買おうかな

と迷ってるヘバラギーズがいたらぜひオススメです!笑

なんのまわし者やって感じなんですけども

でも、結構これ使える気はするので興味がある方はぜひお試しあれ!💃

 

それではでは

ここまで読んでくださってありがとうごさいました!

 

ばいちゃっ!