読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

元気になる曲・思わずノリたくなる曲11選

プルタオルネ応援団長 音楽 雑談

 

どーも!ハッピーですか!

 

今日はタイトルの通り私がよく聞く曲を

紹介したいと思います!

 

本当はこーゆーのではなくて

もっともっと書きたいこと、伝えたいこと

いっぱいあるんですけどね…

 

今メモに書いてあるやつだけでも50個ぐらい…👀

ヒョエーーーって感じですよね💀

 

でもとりあえず誰かしらに届かなきゃ意味がないので!

しばらくこーゆー路線でいきたいと思います!

 

時間がある方はこちら…💓

fire1023.hatenablog.com

 

まぁ私が紹介する曲は大体ランキングに入ってるやつでして、

そんなマイナーでこの曲知ってますか?

って言えるレベルのやつではないんですけど

ただ単に私がお!この曲好きって思ったやつです。

 

ちなみに洋楽とケーポップです!

なのであんまり歌詞とかではなくメロディで選んでます!

 

それではSTART!!

 

1. Ed sheeran / shape of you

www.youtube.com

この曲はなんかもう聞いてると歌いだしたくなるようなテンポというか

歌えなくても頑張りたくなっちゃう歌ですね!

エドシーランの声、にじゅうまる!一日中聞いてます!

 

2. Hyolyn / paradise

www.youtube.com

この曲は最初全然聞いてなかったんですけど何ヶ月も過ぎてハマりだしました!

とりあえずアップテンポで元気もらいたい時にはもってこいです! 

 

3. MC MONG / Visual Gangster ft. Jeong Eun ji of A Pink

www.youtube.com

いつもこの曲聞くと私はすごく恋愛したくなっちゃうんですよね〜。

そんな感じの曲です!

 

4. The Chainsmokers / Closer ft. Halsey

www.youtube.com

この曲の歌詞にキャントスタップって出てくるんですね。

唯一耳についたフレーズ。

そうキャントスタップな歌です🤘

 

5. Maroon 5 / Don't Wanna Know

www.youtube.com

この曲はくすぐったい感じのような曲です。

何かの作業中に聞いて気づいたらノってたって感じの曲ですね!

 

6. Ariana Grande / Side To Side ft. Nicki Minaj

www.youtube.com

女の子ならきっと皆、気にいるはず!

モチベーション上がります!!

 

7. DJ Snake / Let Me Love You ft. Justin Bieber

www.youtube.com

Justin Bieber…笑

の甘い声とメロディがいい感じにオシャレ感出しちゃってます!

オフの日に掃除や洗濯する時にオススメです!

 

8. Justin Timberlake / CAN'T STOP THE FEELING!

www.youtube.com

この曲は本当に純粋にワクワクする曲!って感じです!

朝の準備の時に聞きたいですね!

 

9. Sia / The Greatest

www.youtube.com

Siaの曲って本当なんか人間の本能を引き出してくるような感じしますね!

PVを見ててもわかるようにすごい独特の世界観があってすごい!

なんかムシャクシャした時とかに、これ聞いて思いっきりノリまくって

スッキリできそうな感じ!

 

10. The Chainsmokers / Don't Let Me Down ft. Daya

www.youtube.com

この曲も始まりからいいですよね。

なんかざわざわする感じがあって!

ダンシングしたい時にぜひ!

 

おまけにもう1つ!

11. Calvin Harris / This Is What You Came For  ft. Rihanna

www.youtube.com

この曲は、初めて聞いた時からうわっ!!いい!!

って思ったのを覚えてます✨

かっこつけたい時とか、たそがれたい時にオススメです!

朝の出勤や通学などにぜひ…!

 

とゆうわけで以上11曲でした!

本当はもっとあるんですけどなんかありすぎても

ちょっとアレかなって思ったので今日はこのくらいにしますね!

また第二弾、出すかもです!

 

ヘバラギーズのみなさんが今日も元気に過ごせますように!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

では!ばいちゃ!