
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

DJあおい恐るべし。

 

ハッピーですか!

 

こんにちはー!

今日はDJあおいさんについて書かせて頂こうと思います!

 

いやーこのお方、すんげーーーーーってかんじですね!

なんかもうすんげーーーーーしか出てこないです。

すんげぇすんげぇドンゲバビーって感じです。

まさに恐るべし説得力。

 

ブログを全部見たわけではないので

DJあおいさんが普段からどんなブログを書かれているのかはわからないのですが

見た範囲の中だけでも思うのはこの人一体どんな人生を今まで生きてきたんだ👀

ということですね…

 

ほんと素晴らしいですね…感嘆とはまさにこの事!

って感じです👏

学ぶ部分が多すぎていい意味で考えさせられまくりです!

 

ヘバラギーズの皆さんもDJあおいさん知ってますか?

知らなかった方は是非ブログ見てみてください!

気になるタイトル見るだけでもだいぶ勉強になる!の間違いなしです!

djaoi.blog.jp

 

すごいんですよねDJあおいさん。

私が見たブログ内容はDJあおい宛に来る一般の方の相談文をのせてから、

DJあおいさんのコメントが書かれているものだったんですけれども

これがまた本当に包丁のごとく相談者さんをさばきまくっちゃうんですよね。

 

私、何かを断言する時ってやっぱりそれなりの経験がない限り、断言ってなかなかできないものだと思うんですよ。

一歩間違えたら、決めつけですし、傲慢ですし、押し付けですし、

人によって違うからこそ難しいものだとは思うんですけど、

このDJあおいさん。ズバッと断言してまさにハートにブスッとしちゃうかんじ。

f:id:sunlife1023:20170126001024j:image

 

しかもその言葉が読んでる側からすると納得しちゃうからすごい。

すんばらしい。

 

どんだけ人生経験したらこんなに断言できて

こんなことが言えるようになるんやってかんじで見てました。

 

目の付け所から違うというか…

たまげたもんです。

こーゆー時こそ目からウロコっていうのかな。

f:id:sunlife1023:20170125235530j:image

 

みんなに支持される理由がわかりますね。

 

DJあおいさん、これからも頑張って欲しいです!

こんなに人々に影響を与えられるDJあおいさんはまさに『カッコイイ』って感じ!

著作者 : penta

 

そんなDJあおいさんも一回、Twitterを凍結されるというすっごいくだらないイタズラをされてしまっていて…

 

まぁなんとも、くだらないことを頑張ってする人がいたもんだ

とは思ったんですけれどもそっからすぐ立て直したDJあおいさんは、

カッケーーーーー!!の一言です!

 

すごいですよね。

いくらくだらないイタズラでもそんな事されたら

アホらしくなってもういいやってなりそうなのに

悔しいし、めっちゃ、

え、風が通った時になんか葉っぱ当たった?

ぐらいの様子のように感じました。

 

人格の豊かさを感じ取れたように思います✨

 

これからも、もう二度とそんな事をする人たちが現れない事を願うと同時に、DJあおいさんがさらなる飛躍ができますように精一杯、応援しております!

 

頑張って下さい!!!!

 

私もDJあおいさんの後ろ姿、追いかけて頑張ります!!

 

ではっ皆さん!

今日も見てくれてありがとうございました!

湯船で暖かく一日の疲れを取って下さい!

ではでは!ばいちゃっ!

 

fire1023.hatenablog.com