読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

ONE OK ROCK Takaのインスタを見て…

プルタオルネ応援団長 芸能人

 

ハッピーですか!

韓国の雪はとってもサラサラです!

 

今日はワンオクのタカさんのお話しをしようと思うんですけれども、タカさん大丈夫ですかね😭

 

インスタみたらこんな文が…

Instagraminstagram.com

 文のところはこちら…

f:id:sunlife1023:20170126023125j:image

 

あららら〜って感じですね😓

 

だからやっぱり思うんですよ。

もう携帯普及しちゃって誰もがカメラマンになれて、

誰もが情報発信源になれちゃうんだから

もうちょっと芸能人のプライベートが守られる世の中になってもいいんじゃないかって!

 

ワンオクのタカさん…

すごく熱いお方で、歌詞にも魂が込められてる感じがして、素敵な歌手だなぁと思ってすごく好きだったので、こんな文章見ると心が痛いですね。。。

 

どれだけ追い詰められていたのでしょうね…

 

相手が人間だという事をもっと認識した方がいいんですかね。

 

芸能人と言えどロボットでもない、感情のある人間なんですから

芸能人になったら何もプライベートまで売らなきゃいけないわけではないと思います!私は!

 

タカさんの書く曲は心揺さぶられるものが多く本当にファンにもガチンコで、

言ってる事も一つ一つが誠実で、一つ一つの行動もすごく芯があって、ブレない人だなぁと感じていました。勝手に。

 

ワンオクの歌を聴きながら

自分の向かう道を確かめさせてもらった時

元気をもらった時

頑張ろうって思えた時

いっぱいあります。

 

もうちょっと今の時代にあった芸能人と一般人の距離感ができることを願ってます!

 

ワンオクのメンバーの皆さん!

タカさん!

頑張って下さい!

 

男として、人としてかっこいいタカさん!

尊敬します!

 

タカさんがもうちょっと歌手活動がやりやすくなることを願ってます!

あらゆる存在、情報のせいでタカさんの心が闇に引き込まれないことを願ってます!

 

ファイトーーーーー!!!

いっっっぱぁぁぁぁぁつ!

 

それでは!ばいちゃ!

 

fire1023.hatenablog.com