プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

マリア・カラスの再来として大絶賛されたジャッキー・エヴァンコちゃんの歌声がやばい。

 

こんにちは!ハッピーですか!

 

今日はいつも重めな内容が多いので軽めの内容にしようと思います!

どうしても性格上、熱つくなってしまうのでね!プルタオルネですね🔥🔥🔥

 

はい!そうなんです!タイトルでおわかりのようにジャッキー・エヴァンコちゃんの歌声についてです!

 

私この子の歌声を初めて聞いた時、ガチで鳥肌止まらなくて

なんかもう聞き入るっていう言葉は

この子のためにあるんじゃないかってぐらいの衝撃を受けました。

 

うますぎるっっっ

ってか可愛すぎるっっっ

 

って感じでしたね。

天使の歌声ってフレーズが本当にふさわしい子だと思いました。

 

透き通ってて、穏やかで、なんとも言えない神秘感。

拍手👏👏👏👏👏👏👏👏👏

すんばらしいです。

 

この歌声聞いたら心洗われます本気で。

なんかヴィジョン浮かびますもん。

 

緑豊かな木々がある中で

鳥たちがピヨピヨないているんです。

そして、歌声が遠くから微かに聞こえてきて

一体この声は何なんだ!

この美しい声は!

気になってしかたがないから声のする方に向かうと

綺麗な透き通った湖と大きな太い立派な木のふもとで

太陽の光を浴びて白いワンピースを着た小さな女の子が

蝶々とか小鳥とかと一緒に戯れながら歌っているんです。

 

そう。そんな感じ。

私の妄想の中だとそんな感じです。

それぐらい清らかな声をしているんです!!

伝わりましたか!!

 

イライラした時や、なんかムカムカする時、落ち着けない時におすすめです!

日々の疲れにも良いヒーリングになる歌声の持ち主だと思います!

 

ぜひ皆さんも聞いてみて下さい!!

 

11.12.04 Jackie Evancho - YouTube

youtu.be

 

ジャッキー・エヴァンコちゃん!!

これからも皆んなを、その素敵な歌声で幸せにしてあげてね!!

頑張って!!!!!

 

とっても素敵な声をしてる!

神様からの贈り物だね!

とか言ってみたくなるくらい!

 

ジャッキー・エヴァンコちゃんと共にそこに関わる全ての人に幸せが訪れますよーに!!!!

 

やっぱり音楽って本当に大事!

雰囲気だって、感情のコントロールも音楽でできちゃうからね!

もっといろんな音楽の歌知りたいなぁー!

 

ヘバラギーズの皆さんも何かいいのあればオススメして下さい!

 

ではでは!今日はここらへんで!

ばいちゃっ!

 

fire1023.hatenablog.com