読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

渡辺一平さん!高梨沙羅さん!おめでとう!!!

 

 

どーも!ハッピーですか!

 

いやぁすごいですね!!!

スポーツって!!!

え!そこかよ!って!

 

まぁそうですね。

はぁ、

スポーツしたーい

運動したーい

頑張りたーい

緊張感欲しーい

汗かきたーい

燃えたーい

応援したーい

悔し泣きしたーい

チームワーク感じたーい

みんなと喜びたーい

 

今、気持ち完璧にくで○まだわ。

ぐでたま【公式】 on Twitter: "鼻なくてもほじる https://t.co/IpLBpIcVXF"

 

 

いいですよねぇスポーツって。

あのみんなが一丸となってる感じ?

うんうん。

みんなが燃えてる感じ?

いいよねぇ。

私も燃えたい!!!

そう燃えたいの!!!

プルタオルネなの!!!

 

とゆーことで、

渡辺一平さん!200m平泳ぎ世界新記録おめでとうございます!

高梨沙羅さん!W杯通算50勝おめでとうございます!

 

すこいなぁ。

キラッキラッしてんなぁ。

 

やっぱりかっこいいなぁ。

かっこいい。

 

今日のブログ内容なさすぎるかな。

💩💩💩

たまにはこーゆー時もあるのです。←

 

スポーツって感動するし、喧嘩するし、燃えるし、悔しいし、嬉しいし、って感じがいいですよねぇ。

みんなそれぐらい真剣でガチでいってるから、

応援する側もそうですし。

 

今あんまりスポーツとか見れる環境じゃないから全然見てないですけど

見たら興奮するんだよなぁスポーツ。

 

まぁそんな感じで、結局、私も燃えたいんです。

 

はい!それでは!スポーツしながら頑張ってる方々!

頑張ってくだサァァァアァいっっっ!!!

体力的にも精神的にも追い詰められる環境が多いであろうスポーツ!

それを頑張るみなさんはとってもかっこいい!!!

感動を与えるみなさんはとってもかっこいい!!!

 

もっと韓国も趣味でスポーツみたいな活動できるようにならないかな!!!

今度探してみようかな!!!

 

皆さん!!!!

頑張ってくださいね!!!

 

雨にも負けず!風にも負けず!

皆さんが最善のコンディションで精一杯の力が出し切れることを常に願っております!!!

ファイティン!!!

 

とゆうわけで、

5年ぶりぐらいに親戚の赤ちゃんから風邪をもらってきて

鼻水ズルズル咳コンコンのYUKI;)からでしたー!

 

ではでは!ばいちゃっ!

 

fire1023.hatenablog.com