
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

うるさいんです。私の家族。

プルタオルネ応援団長 雑談 自己紹介

 

ハッピーですか!

 

いやぁ、本当にこんな更新ができなくなるとは思ってもいませんでしたが、

だいぶ調子狂いまくりですね!

ごめんなさい🙇😓

 

なんですけども、ちょっと今日は愚痴らして頂きます!

ですので興味がない方はシュパパンで。

 

実は!今、私の家族が日本から韓国に来ていまして

お父さんはきていないんですけれども

女四人が集合していまして

このメンバーが集まるともう、えらいこっちゃ。

なにがなんだか、なにが起きているのか

あっちでケンカしたり、こっちでコント始まったり

あっちで熱唱してるやついたり、こっちで拗ねてるやついたりで

うるさいったらありゃしない状態です。

 

まぁ私たちオンナーズ、韓国の血もちょっともらっちゃってるので、

気は強い方だと思うんですよね。わりかし。

それでもって自己主張も強いもんだから本当に収集がつきませんね。

負けず嫌いで、頑固で、意地っ張りで。

 

時間がある限り家族で出かけたり過ごしたりしている日々なんですけれども、

諸事情がありまして母は昨日から合流したんです。

家族四人で過ごし始めて今、2日目…

 

私、すでに5回ぐらい泣いてる気がします!!!

いろんな意味で。笑

映画を見て感動して泣いたり、悲しくて泣いたり。

 

私いつもそうなんですよね。

基本的にあんまり泣かないんですけど、

家族が集まるとめっちゃ頻繁に泣くんですよ。

そう、いろんな意味で笑

 

でも、泣くってストレス発散になるって言うし

別に泣かないように我慢もしてないから自然と回数も増えちゃってるとは思うんですけど、

リアルに多分3回ですかね。

悲しくて泣いてんのは。

 

しかも今風邪ひいてて鼻水ズルズルなんで

ましで一日一リットルの鼻水ですよ。

どんだけズルズルしてんだこいつ。

めっちゃズルズルしてるー。

あ泣いてるーーー。

ズルズルしてるーー。

みたいなね。

 

そんな感じですよ!!!

ちょっと待て、私のプライベートどこいった!!!

ですよ。

 

今どんちゃん騒ぎすぎてプライベートもクソないって感じですね。

全くもう。

家族が集まると寂しさなんて感じる暇なんてありませんが、

騒がしすぎて一息つく暇もありません。

 

家族が五人なのでそんなに多い方ではないとは思いますが、家族の繋がりは割と濃いほうだとは思います。

それを仲がいいと言えるのかはわかりませんが

全部、干渉しあってる感じですね。

プライベートってなに?みたいな。

 

だから正直疲れました!!!

 

はぁ。。。

どっかカフェ行って一息つきたいです。

小鳥のさえずりが聞こえてこない!

風の音が聞こえてこない!

ブログを書く時間さえ作れなくて、頭の中もごちゃごちゃって感じです。

ですので今日のブログを見てくださった方にはもう100マンボルト感謝です😭

 

どっかちょっと行ってくるわって出かけたいんですが

私がいなきゃ家族も動けないので勝手にどっか行くこともできず、

だけど私の中の個人的な問題は山積みで。

本当にやりたくて目標にしてたことも、できなくなってしまう始末。

 

そんな中、落ち込んでいてもからかわれるだけですからね!

ため息ばっかりです。

 

デリカシーもプライバシーもクソもない。

 

そんな環境だと本当に息がつまります。

これが当たり前だと思っていましたが、

どの家庭もそうだと思っていましたが、

きっともっと一息つける場所があってもいいはず。

 

皆さんも家族と一緒にいて疲れたりしてませんか?

嫌いとか、憎いとか、そんな感情じゃなかったとしてもそうだとしても、ちょっと疲れちゃいますよね。

 

愚痴りたくもなっちゃいますよね。

私、もしそんな方がいたら全力で共感いたします。

わかりますっ!!!!!!!!!!

ですよ。ガチで。

 

そんなこと家族に感じたことも無いって方は

もうそれは超最高ですよ。

その超最高をめいいっぱい幸せ者やーーーん!!!

って感じでエンジョイしちゃって下さい。

ってお前何様やねんなんですけれども。

 

まぁこのような悩み?感情?自体

恵まれてることだったりするかもしれないわけで

なんとも個人的な感情をぶつけさせて頂いてます。

 

本当にでもこういう環境に置かれて学ぶことは

プライベートって大事っていうことが一つ!

親しい仲にも礼儀あり。

って言いますけど、それとちょっと関連して

やっぱり家族だってお互いプライベートは必要な気がする。

ある程度の距離感は必要な気がするぅぅぅ。

 

そしてそして。

わたくし今日めちゃくちゃ悔しくてなんかもう本に逃げてた時間あったんですけれども、

その時に感じたのは、この悔しさをバネして絶対何が何でも自分の思い通りに生きてやる!!!

っていうもはや意地がもう一つ。

 

悲しくなるぐらい思い通りにいかないことばっか。

そんな時ってさらに周りと比べちゃって

なんで私だけとか思っちゃいがちですけど負けませんよ!!!

意地でも野望抱いて頑張りますよ!!!

諦めませんよ!!!プルタオルネー!!!🔥🔥🔥

諦めたら思い通りにいかなかったなで終わっちゃいますもん!!!

 

こうゆう思いはまさに火に油!!!

悔しいけど、頑張ります!!!

ファイアー!!!

f:id:sunlife1023:20170204210347j:image

 

 

さてさて!ヘバラギーズの皆さんは元気にお過ごしですか!!!

体調は大丈夫ですか!!!

心の調子はどうですか!!!

 

皆さんも日々、お疲れ様でございます。

 

鳩にフンを落とされたり

家にイヤホン忘れてきたり

トイレがつまったり

ついてないなぁなんて思う時もいっぱいあると思いますが、

わたくし、なんでも受け止めますので!!!

励ましますともぉー!!!

応援しますともぉー!!!

 

そしてもっとわたくし、頑張ります!!!

 

とゆことで!

今日はタラタラと長くなってしまいましたが!

ちょっと愚痴らして頂きました!

 

最後まで読んでくださった方誠にありがとうございます!

 

韓国は明日、雪が降るらしいです!

洗濯物は部屋干しで!←

 

では、また!

ばいちゃっ!!!

 

fire1023.hatenablog.com