読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

韓国ウォンの両替、レートがいいところをご紹介!

 

ハッピーですか!

 

ちょっと最近重めの内容が多かったので!

今日は軽くいきたいと思います!

 

私がですね。

もう韓国生活をしてだいぶ経つのですが!

私の行きつけの両替所があるのです!

 

今まで何度となく何十万って単位をウォンに変えてきたこの私がオススメする場所があるんです!

 

レートは大事じゃないですか。

利益を得られるかもしれないし、損をするかもしれない。

ある時は1日待ったりするだけだで何万円儲かったり、何万円損したり!

賭けなんですよほんと!

 

だから私はレートが安定的にいいところを探していまして、友達が教えてくれたんです!笑

 

私が見つけたわけじゃないんですけど、

私の友達が明洞を何度も歩き回って一番レートが安定的にいいところを見つけてくれたのです!

 

それはこちら。

네이버 지도naver.me

 

ここの大使館前환전서ってとこなんですけど!

写真撮ってくればよかったですね!

今度もし行ったら撮ってきます!

 

旅行などで韓国に訪れたり留学で韓国に訪れたり

理由はなんであれ日本円を韓国ウォンに替えたい方がいましたら!

ぜひここオススメです!

 

まじで安定的にいいですから!

 

だからもし旅行で韓国行こうって考えてる方!

お金を韓国ウォンに変える時もうめんどくさいから空港で全部替えちゃってる方!

ここ!!

オススメですよ!

 

めんどくさがらずに空港では5千円くらい替えて

ここ行って何万円とか替えたら追加でパック20枚は買えるかもですよ!

 

韓国は交通費1日往復で300円使わないんで五千円ぐらい替えれば十分です!

ちょっと初日は観光がてら明洞行ってお金替えちゃえば完璧です!

 

もし、明洞は何回も行ったから行きたくなーいって方でも

明洞はやっぱり化粧品屋さんが全部そろってるから友達のお土産とか自分が欲しいものとかあったらその時まとめて買っちゃうのが私てきオススメコースです!

 

それにしても明洞は観光地で有名ですけど私てきにあそこ高いんですよね!物価が!

外国人客多いからって全体的に高いんです。なめてんのかってね。

なので、化粧品買うので十分だと思います!

変なぼったくりに合わないように皆さん気をつけて!

 

とゆーことで!

全てが皆さんの役に立てるかわかりませんけど!

こういった私の韓国生活を送りながら身についた知識を、ちょっとずつ発信していきたいと思います!

 

それでは今日はこのへんでばいちゃ!

 

fire1023.hatenablog.com