
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

キンコン西野の絵本がネットで無料公開され炎上してる件。②

プルタオルネ応援団長 芸能人

 

皆さんこんにちは!

ハッピーですか!昨日の記事の続きでお送りさせて頂きますっ!

 

西野さんを応援したい!って思いながらYUKI;)ちょっと心に決めたことが一つできました。

やりたいことが一つ増えました。 

 

私は西野さんを本当に尊敬するし、

西野さんみたいな人になりたいし、

そう生きたいけどそうはなれないから、

同じように生きれないし、私には私なりのやり方と生き方があると思うから。

 

でも西野さんがやってることは全力で皆んなに知ってほしいし、

できれば日本中の若者たち皆さんにも感銘を受けてほしいけども。

 

問題が一つ。

西野さんが世間からめちゃくちゃ嫌われてること。

 

西野さん自身はもうどんな出来事も起これば風になりよっこいしょと乗り越えちゃってる人だから問題はないんだろうけども、見てるこっちとしては大問題だ。

応援したいこっちとしては深刻な問題だ。

 

だって、やっぱり不利だと思うから。

私のお姉ちゃんでさえ最近私が西野さんのブログばっか読むから信者じゃんとか言ってくる始末。

西野さんのアメトーク見てたら西野だけはやめとけとか言ってくる始末。

 

わかるよ、その気持ち。いやわからないけど。

私西野さんほとんど記憶から消えてたし。

嫌いも好きもまず記憶から消えてたから批判する気持ちはわからないけど、イタイやつっていう印象は何となくあったから。

お姉ちゃんが言いたいこともわかるけど、ムカつくねん!!!

 

西野さんの何知っとんじゃおんどりゃぁぁああああ!!!🔥🔥🔥

 

っていうのを抑えて、今じゃないのじゃ…とか思いながらただスルーするだけなんだけど。

 

心の中では煮えたぎりんちょですよ。

こんなにアッツイHeartの持ち主なのに!!!(私が見るに)

何でこんなに嫌われなきゃいけないの!!!

もう!悔しい悔しい悔しい!!!

ぐやじいよーー!😭😭😭って感じ。

 

なんかさもう理不尽なんだよ!みんな言ってること!

もう泣くよ!泣かないけど!

 

アメトークでもそもそもなんでウォルトディズニーを倒したいの?とか何とか言ってたけど!

 

ウォルトディズニー倒さな誰倒すねん!!

ゲームでボズ倒さな誰倒すねん!!

サッカーでロナウド倒さな誰倒すねん!!

アイドルで前田敦子倒さな誰倒すねん!!

漫画で尾田栄一郎さん倒さな誰倒すねん!!

アニメで宮崎駿監督倒さな誰倒すねん!!

 

っていう話ですよ。

 

同じ土俵に立ってるからライバルになるんです。
だから倒す必要があるんです。
スポーツとか、ゲームとかとおんなじです。全部おんなじです。
勝つために目標できるでしょ。ライバルできるでしょ。
そのライバル倒すために必死になるでしょ。
全くおんなじです。

観客のあぁ確かにっていう反応に応援団長プルタオルネだよーーー!!!

 

まぁ西野さん自身の考え方的に言えばね批判も風に変わりないから敵なしなんだろうけど!

見てる私としてはムカつくの!嫌なの!悲しいの!耐えられないの!!!

 

仕方ないのかもしれないけどそれで終わりにしたくないんですよ。

 

だから西野さんがもっと日本で受け入れられるように頑張ろうと心に決めました。

影響力をもっと持てるように頑張ろうって思いました。

 

西野さんのためにも頑張る。

そしたら結果的に私が求めている環境にも近づけるかもしれない。

それにこっちの方がずっと効率的で、早い気がする。

 

私にないものを持ってる西野さん。

西野さんはいろんな人にいろんな感動を与えられる。

 

今西野さんが認められにくい環境が日本にあることがとても悲しい。

こんなに素晴らしい人がワッショーイって認めてられないのがすごい悲しい。

それでも西野さんは負けずにそういう人たちを逆に逆手にとって、自分の意志をつらぬいて結果を残せる人だけど、そんなの全然納得出来ない。

納得いかない。

 

やっぱり批判的な印象があるだけで西野さんを曇らせちゃってる部分はあると思うの。

お姉ちゃんみたいに。

噂とか、テレビの扱いの感じでとかで、こーゆーやつかみたいな。

そんな感じに思われちゃうの嫌なんだよすごく。

 

それがなかったらもっともっと今より認められやすくなるかもしれないし、今もだいぶ支持されてるから変わらないかもしれないけども。

 

結果どうなるかはわからないけど私は西野さん応援したいから西野さんがもっと普通に認められる雰囲気なってほしいの。

 

スゲースゲーパチパチ!!!みたいになってほしいの。

ラインニュースとかでキンコン西野絵本100万部突破!とかなって欲しいの。

それで話題になってツイッターとかでお祝いメッセージでいっぱいになって欲しいの。

 

いいじゃん。

それでいいじゃん。

 

ファンの数が増えようが減ろうが、どうなるかは置いといて私がそうなって欲しいの。

 

だって、私だったら耐えられないもん。

泣いちゃう。だから。

わたしは勝手に応援するプルタオルネ応援団長だから、勝手に頑張ることにしたのです。

 

西野さんが好感度高い人になれるように!

西野さんが自分のやりたいことをスムーズにやりこなせていく環境を作れるように!

そしてそういう人たちの声が西野さんを励ませるように。

西野さんがもっと力を発揮できる環境を作れるように。

 

そのために私ももっともっといろんな人に認められるようになろうって思ったんです!

まずは周りから少しずつ少しずつ広げて勉強していこうって!

 

もちろん私じゃなくて絶大的影響力を持ちながら西野さんを肯定してくれる人が現れてるくれたらそんなのもう一石二鳥すぎる話なんですけど。

そうゆう人がパパッとペッペッペーってしてくれたらより迅速により確実になんだけどね。

いい風欲しいよーーー!プルタオルネーーー!!!

 

まぁでもすでにそうゆう方は何人もおられるようで

着実と広められてはいるとは思うんですけど。

だからこそ邪魔がちょっと目についちゃう。

っもう!みたいな。ゲームでいえば◽︎ボタンだけやけに反応が悪いテキーナ。そんなテキーナなんですよ。

 

だから私も頑張ってみるのです!

 

とゆーことで!

西野さん頑張ってね本当に!!!

西野さんの本いつか読むね!!!

ちゃんと買うね!!!

魔法のコンパスと絵本もいろいろ買うね!

 

諦めないでね!!!

諦めないと思うけど!!!

 

西野さんは本当に素晴らしい!!!!

かっこいい!!!

 

絶対成功する!!!

それを手助けできる一人になれるように!!!

YUKI;)頑張ります!!!

 

やる気200万倍!!!

頑張るぞーーー!えいえいおー!!!

 

ではでは今日はこの辺で!

ばいちゃっ!

 

fire1023.hatenablog.com

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp