
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

YUKI;)流!人から信用される三つの方法!そしてYUKI;)の正体が…?!

雑談 自己紹介 YUKI;)学

 

ハッピーですか!

毎日ブログ更新結構大変だぜ!

だけどもだっけど〜

YUKI;)はまだまだ元気120%でごさいます!

 

今日はですね。

やっぱり自分のやりたいことってうまくいかないもんで、

結果なんて全然残せてないんですけど、

だったら原因を探らないといけないわけで、

一人で試行錯誤やってるわけで、

一人であーだこーだ考えているんですけども、

一つ、とりあえず皆さんに信用してもらいたいっ!って思ったんですね。

 

私は信用しても大丈夫な人なんですよっ!って。

もうすでに怪しいのは置いといて。

 

でも私、こう見えても結構周りの人から信用されやすいタイプなんですよ!←

(そういう程であたたかくハナクソピンしながら見守って下さい)

 

まぁ本当に信用されやすいタイプかどうかは置いといて

とりあえず嘘はつけなそうって言われるんです。

そうです。そうゆうことです。

 

だけど、ネットの世界ではまた話は違ってくるわけで

どうやったらこの携帯ごしの皆様に信用されるか考えてみたんです。

それとついでに私は人に信用されるために何かしてることあるかも考えてみたんです。

 

それでとりあえず私のなかで現実世界ではこれが信用、信頼されるポイントなのかなっていうのを勝手にジャッチして三つあげてみました。

 

皆さんにもし参考になればいいなと思いましたそれから公開したいと思います!

あ!大前提に条件は信用・信頼してもらいたい人、仲良くなりたい人に対してですからね!

 

①ノリツッコミしながら自分の人生のことを話す。

②反応する。

③たくさん笑う。

 

…やばい。お前友達いないだろ!とか思われたらどうしよう!

 

でも全然深いことなんてあげられなかったんですけど

本当にツルツルテンの脳みそで考えて出た結果なんです!

 

と、とりあえず解説させて下さいね!

 

①の最初らへんは置いといてやっぱり私はこうゆう人間ですよって最初に言わなきゃ正体不明の人なんて信用できないんでね。

これはもう誰しもが納得できますよねきっと。←

 

なので私も初見の人は割といっぱい喋りかけます。

人見知りする方も多いので、そういう方ってこっちが話しかけるぶんには聞いてくれる方が多いじゃないですか、

いやいやYOU喋りかけるというか一方的に自分の話をしてんじゃね。とか言われたら

🙋はいそうです。

ってなっちゃうんですけど、

まぁ自分の人生の話をある程度話すだけでも

親密度は一気にぐんっと上がる気はするんですよ。

 

あこの子こーゆー子ねとか、

あこの子こーゆー感じの子だと思ってたけどこんな感じに生きてきたんだなとか、

ギャップをそこで感じさせられるかもしれないし。

とりあえずは相手に最初私という人間を判断してもらうこと!

 

けどタラタラタラタラ自分の話ばっかしてちゃ

聞いてる方も夢の世界に行きたくなっちゃうじゃないですか。

だからちょっとこうノリツッコミとかしながらね。

顔芸とか入れたらもう満点ですよ。

それで面白おかしくこんな感じだったんだよねぇ。

みたいな感じで言ったらその子の心はこっちのもんだぜいです。

 

まぁ要するに面白い感じでノリツッコミしながら、あっちが飽きない感じで自分こういう人生でしたよって言ったら、ほんほんって聞いてくれる人がいてそっからミニ信頼が築けますよ。

ってことです。本当に。

 

7割はリアルに誠実にほんほん言いながら聞いてくれます。

ありがたや〜🙇

残りの3割はほんほん言いながら頭の中でハナクソピンしてます。きっと。

 

けど、逆に言っちゃえばそれで7割は一気にぐんっですからね。

すぐですよすぐ。

 

まぁでもこれは誰でもそんな顔芸できるわけではないですもんね。

私みたいに芸人目指し…いや全然目指してないんですけどね!

周りからのフリがすごいもんだから勝手に芸人魂鍛えられてるだけなんだけどね!

 

だからと言って皆さんがそうゆうことができるわけではないですしね…!

本当にお役に立てない情報ですね!🙇

 

とりあえず次に進ませて頂きます!←

お次の②は、①で自分の話しながら相手にも

こうゆう時あんじゃん?みたいな感じで

なかった?みたいな感じで

話ふりながら話して、そっから相手が話してくれたら

えっっっまじか!とか反応をoverにしちゃって下さい。ってことです。

①を踏んでからの②です。

 

単純に素直に反応したらいいって事なんですけれども。

作ったりとかせずに。

本物の反応に嘘の反応は勝てねぇぜ、だと思うので。

 

相手にもっと話したくさせて下さい。

そうゆう気配が感じれたら信用してきてる証拠じゃないですか。

心の扉ノックノックしちゃってる証拠じゃないですか。

 

話してる人が話しがいあるなこいつ、って思うように。

どんどん話したくなるように。

反応は大きめにね!

でも反応するの苦手!できない!ってお方は首グングンしてロックンロールしちゃって下さい。

 

そしたらもう完璧です。

 

ごめんなさい。冗談です。

引いちゃう人もいるかもです。

でも私だったら絶対爆笑して一瞬で意気投合できる気がするけれど!

ただの冗談なので悪しからず…!

 

最後の③はやっぱり笑うと悪い人に見えないじゃないですか。

豪快に笑ってる人とか見て、なんか笑いうつっちゃったりしません?

りゅうちぇるとか渡辺直美とかよく笑ってるイメージある人いるじゃないですか。

ローラとか❤️あぁゆう人ってやっぱり好感度いいし、

信用されやすいと思うんですよ。

 

笑うって言ってもニヤじゃないですよみなさん。

あっはっはっはっはっはっみたいな感じですよ。

千と千尋の神隠しで、千がハンコからウニョウニョ出てきて踏み潰したってぜにーばに言った時に

ぜにーばが踏み潰したぁ?!あーっはっはっはっはって笑った時みたいなそんな感じ。

 

笑う時は気持ちよく豪快に!

 

とゆうわけでYUKI;)流とゆうかもはやYUKI;)にしか適用されないだろう人から信用・信頼されるための三つの方法でした!

 

もうただのボケのオンパレードなってもうた。😭

こんな参考にもならないものでしたけど、

ここまで皆さん読んで下さってありがとうございます💪✨

 

 

で、最終的に何が言いたいかって。

 

そうです、まず私は皆さん信用されるためにやらなければならない①でさえもクリアできてないのです。

でも、皆さんにちょっとだけでもいいから信用されたいんです!

 

けど私が今公開してる情報は

名前はYUKI;)で、性別は女。

今は韓国にいて五人家族の三姉妹、の真ん中。

ってぐらいしかないじゃないですか!

 

顔も年齢も身長も体重もバストもウエストもヒップも

髪型も外見がまず公開されていない!

ということで!

公開したいと思います!

どーん!

 

 

 

 

 

f:id:sunlife1023:20170218025403j:image

いやおいっ! 

これはしんべえやないかーい!

って思われた方!

私、ボケてないですよ!

 

すっぴんしんべえって言われてるんです!

もう少し言えば西郷隆盛と言われてるんです!

 

そう、要するに私のチャームポイントは「眉毛」なんです。

 

もちろん化粧したら違いますよ!!!👍

って私は信じてます!笑

 

まぁ結局、顔は今は公開できないのですがその他の情報はある程度公開しますね。

 

身長:167センチ

血液型:o型

足のサイズ:24.5センチ

 

んー。公開できるのこれくらいしかないや!笑

 

どうしよう。

このまま全然正体不明のままだ…

 

うーん眉毛は平行です。

目は奥二重ですね。

歯並びはいいですよ。顔で唯一自信あるとこです。

声はでかいです。

 

んーとんーと。

皆さん逆に何か気になることありますか?!笑

 

あ、そうじゃん。

皆さんが気になったものがあったら答えられる限りで答えます!

 

なんか、コメントでもいいから誰でもいいからしてくれないかなぁ!!!←ヤケ

 

YUKI;)はいつでも皆さまのメッセージお待ちしております!!! 

ではでは、今日はこの辺で!

 

日本のお菓子は本当に美味しいですね!

ばいちゃっ!

 

 

 

fire1023.hatenablog.com

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp