読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

哲学好きな人って普段はどうゆうこと考えてるの?

人生 YUKI;)学 雑談

 

こんにちは!ハッピーですか!

お久しぶりです〜😞

久しぶりの更新ですみません🙇

 

なんだか最近すごくバタバタしてて予定が立て続けに入っており、

バスも乗り間違えたり寝坊したり失敗したりと、

うまくいかないことばっかりで憂鬱なYUKI;)でした!

 

だからといってブログは更新しようと思ってたんですができませんでした!

だって家帰ってきていつもブログ書きながら寝てしまうんですもん!

携帯片手に夢の国に入ってしまうんですもん!!😭

 

だからって駄目ですよね、分かってるんですよ!

でもちょっとだけ言い訳してもいいですか!

 

なんか女性って月に一回女の子の日が来るじゃないですか。

だからホルモンの関係で調子も結構変わったりするんですね。

youtu.be

まさにこんな感じ。

最初見た時、このPV共感しすぎてやばーいって感じだったんですけども。

 

人によって症状も軽度もそれぞれだとは思いますが

私の場合は生理前は情緒不安定になって甘いものもめっちゃ食べたくなる典型的な体質なんですね。

 

だから結構気分の上げ下げや憂鬱状態が続きブログが進まなかったんです(;_;)

下書きだけが増える一方で全部中途半端でした💦

 

そしてプラス生理前になると最近になってまた新たな症状が追加されたんです!

 

それはズバリ!

人肌欲!

そう!無性に人肌が恋しくなるんです!

(若干欲求不満気味にもなります。←)

 

私今彼氏とかいませんし……

彼氏とかね…いませんしね!!!

だから頭ポンポンとか!スリスリとか!ヌクヌクとか!

する相手いないからこそしたーーーーーい。

彼氏が欲しーーーーーーーーい!!!ってなるんです。

 

でもこう見えまして、

最近のわたくし、

モテ期到来してまして、

いやそんな全然自慢なんてするつもりは全く滅相もございませんって感じでして、

そのようなつもりなんてありませんよ全然、

そんなそんなそんな下心なんてそのようなものはひとかけらもありませんわけないんですけど、

いやいやお前何が言いたいのか!というと!

彼氏を作ろうと思えば作れるわけなんですよ!← 

けど作らないのはなぜか!!!

 

魅力を感じないから!!!←お前がいうなって感じですよね。

でも上から言わせて頂くんですけど私には全然、一ミリも魅力を感じない人たちばかりで。←

私が今魅力を感じるとしたら大抵お父さんぐらいの年齢の人達なんですよねぇ。

 

ちょっと歳いった人ってやっぱりいろいろ経験談とか私達にアドバイスしてくるでしょ。

また始まったよ、おじさんのこの話とか言われちゃう人いるでしょ。

そーゆー人の方がなんかもうドキがムネムネすんねん。

奥さんめっちゃうらやましなんねん。

こんな人と出会えた人は幸せやろなぁみたいな!

 

なのでまぁ私の周りにそんな人がいるわけでもなく、

ネットの世界に逃げてはいるんですけども、

だってブログ書いてる人達の方がよっぽど素敵な方多いんだもん。

私基準で。

 

だからやっぱり価値観が合う人がいいなぁとか思っちゃうんですよ。

いっぱい考えてる人がいいなぁって。

尊敬できる人がいいなぁって。

とゆうわけで彼氏は当分作れないでしょう!!!

 

でも皆さん思いませんか。

皆さんはどういう人がタイプですか。

やっぱり一緒にいろんな話できる方が良くないですか!

 

私は哲学要素が強いので、多分。

性格は違えど思考は似てる人がいいなって思うわけですよ!

人間ってどこに向かってるんだろうねとか、あまってこれは行き過ぎかもだけど

そんなオイオイってとこまでいかないとしても自分の人生のこととかなんかいろいろ考えてる人がいーなーって。

話しながらそうだねあれはこうでこれはああだね、でもこれはああでこうじゃないって話せる人がいいじゃないですか!

え、そんなこと考えてんの?とか引かれちゃうより。

 

まぁちょっと哲学が強すぎるのかもしれないけど!

自分的には哲学が強い意識あんまりないから

てかどーゆー発言が哲学っぽくなるのかもうわかりま10だけど!

とりあえずそうゆう人がいいんです!

 

これ!って断言できる理想のタイプはわからないけどキングコング西野さんは神レベルなのかもしれない。

 

そう、最近の楽しみはとりあえず西野さんのブログなのです。

西野さん素晴らしいんだもん。

いろいろ考えさせられるし、だから周りにもそーゆー人いないかなぁ。

まぁ今は探し中です必死に、もっと刺激し合えるような人間関係築けるように頑張っておるのです。

 

でも本当に実際に西野さんみたいな人が身近にいたらいろんな意味で影響すごく受けそうだなぁ。

とりあえず人間としてめっちゃ好きだと思う。

 

西野さんの思考がめっちゃ好きやねん。

めっちゃツボツボおツボ。

なんか分かるなぁ〜とか深いなぁ〜とかおもろいなぁ〜とかいろいろなんですよ。

たがらブログいつも楽しみなんですよねぇ。

はっ!私もそんなブログ書けるように頑張らなくては!

感心してる場合じゃないですよね!

 

てかお前は西野さんの何知ってんだなんですけど、

あくまで私が知りうる情報の中での話をしてますので!

 

西野さんがもっと皆んなから好かれるようになってほしいなぁーーーーー。🙏🙏🙏

 

はぁ…共感したーーーーい!!

わかるわかるってしたいよーーーー!!

 

と、話がそれまくってるんですが要するに

生理前になるととりあえず寂しくなったり、泣きたくなったり、疲れやすかったり、急に機嫌悪くなったりと

情緒不安定で心身ともに余裕がない日々になってしまっていてブログが書けなかったです。

という長い長〜い言い訳でした。

 

そして本題!!!←

 

そんなこんなしながらなんか一息つける時間があんまりなくてそれでも時々ぼーっとしながらいろいろ考えてたんですけど。

 

私よく身近な人からは哲学がツヨイとか言われるんですね、

やっぱり深い話できる人とできない人はいるじゃないですか。

だから身近な人というか、なんっでも話せる要するに結構仲いい子たちにそう言われるんですけど。

 

あんまり自分では自覚ないんですよね。

さっきもちょっと言ったんですけど。

 

そんなに哲学ツヨイかな?

って思うんですよ。

割と私は誰でも考えるんじゃないの?

皆んな普通にこうゆうこと思うんじゃないの?

って思ってるので逆に哲学好きの人が普段から何考えてるのか気になりだしまして、

もしそこに共感できる部分もあったらやっぱり私も哲学好きってことになると思いますし。

 

でもだからと言って哲学の本に興味があるわけでもなくてって感じなんですよねぇ。

だからその私の中のハテナを解きたくて哲学好きな方っていつもどうゆうこと考えてるのかなって思ったんです。

 

誰か教えて下さいな🤔

 

まぁそうゆうわけで!

YUKI;)は最近バスに乗ったら窓から景色をながめながら

そんな感じのことを考えるばかりのセンチメンタル時期なうなのです!

 

皆さんもセンチメンタルになったりしませんか?

 

そしたら皆さんもどんなこと考えたりするのか知りたいなぁー。

ぐすん😢笑

 

発信ばっかじゃつまらなーい!

だから頑張るのです!

 

それでは!皆さん!

ヘファ駅のの焼き鳥は美味しいですよ!

f:id:sunlife1023:20170227182435j:image

ばいちゃ!

 


 

fire1023.hatenablog.com

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。