プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

実際韓国人の男と付き合ったらどうなるの?韓国人と日本人の恋愛スタイルの違い編

 

ハッピーですか!

皆さんお元気ですか!

 

いや〜最近はますますねKPOPブームなんかきちゃってね!

韓国人アイドルグループの数の多いことやら。

 

もうどの子がどこのグループかなんて把握しきれま10。

ですが、やっぱり韓国のアイドルってそれだけ魅力がありますよね。

 

海外進出してるアイドルも最近はどんどん増えてきて

活発になりまくってる韓国アイドル業界。

f:id:sunlife1023:20170302114024j:image

韓国アイドル達よ!果たしてなぜそこまで人々を魅了するのか! 

そんなアイドルを作り出す韓国に住んでる人間の正体はいかに!

 

ってことなんですけれども、要するにタイトルの通りです。

 

まぁ私が韓国生活を続けながら感じたことを書いていきたいと思います。

(あくまでこれは私の意見ですので!

実際は当てはまらない人たちもたくさんですよ!)

 

まず日本人の女性と韓国人の男性が付き合ったらどうなるの!ってことなんですが、

割とうまくいくケースが多いと思います!

この組み合わせは。

 

そもそも韓国と日本の恋愛スタイルがまず違うんですよね。

韓国は結構お互い干渉しあう傾向が日本より強いと思います。

例えば、

*こまめに連絡とって電話もしょっちゅうする。

*約束してなくても場面場面で会ったりする。

*お互いのスケジュールを把握しあう。

*外でも電車でもバスでもイチャイチャする。

*手を繋ぐというより女性の肩に腕を置く。

*記念日は大切にする。

*愛してるとかよく使う。

*お会計は男性側が出すことが多い。

 

まぁ、皆さま結構知ってるとは思うけどやっぱり違いますよね。

日本はお互いのプライベートもしっかりあって、ある程度の距離を保ちながら付き合うじゃないですか。

だから電話なんて滅多にしないと思うんですよ。

するのかな?わからないけど韓国はとりあえず毎日電話する子が本当に多い。

 

電話大好きなんですよ韓国は多分。

今どこ?はラインじゃなくて電話。

家ついた?はラインじゃなくて電話。

とりあえずパッて電話で確認してパッて切ったり、長話しするときは長話ししたり。

 

あと本当に人目を気にせずイチャイチャするカップルが多い。

結構年齢いっててもイチャイチャしてたりとかするカップル?夫婦?見ます。

普通にオープンですねそこらへん。

 

なので基本的に韓国人男性はそこらへんオープンにスキンシップしてる気がします。

こゆのとか。

f:id:sunlife1023:20170302120334j:image

とりあえず何かしら触ってる。

ほっぺとか髪の毛とか腰とか肩とか手とか腕とか。

 

そして、上にもあったようにやっぱり愛情表現は日本より韓国の方がよくすると思います。

ドラマまではいかないけど割といたりしますよ。

サランヘヨを友達同士でも使うぐらいですからね。

 

まぁなので!

日本人女性が韓国人男性と付き合うのはいいかもしれないということですね!

ですが、日本人女性でも束縛されるのが苦手な方には疲れてしまいそうです。

 

そして皆さまお分かりだと思いすが、どの国も共通これだけはお注意を。

ドラマやアイドルみたいな男の人はいません!!!

尽くしてくれる人がいたとしても見返りを求めてくる人が大抵だと思います。

あとは甘えん坊だったり寂しがりだったり。

夢は夢のままなのです。←

 

それでは今度は逆のパターンをちょっと考えて見ましょう。

日本人男性が韓国人女性と付き合ったらどうか。

私自身その組み合わせはあんまり見たことないんですけど、たまーにいるんですね。

でも何だかんだしんどいって言ってる方が多い気がします。

 

記念日とか意識しなきゃだし、なにかしらのサプライズも準備しなきゃだし、奢らなきゃだし、サランヘヨとか言いにくいし、気は強いし、可愛いけど…

みたいなね!そんな感じになっちゃうんですかね!

 

そいえばそうだ!韓国は日本みたいにそんなに割り勘文化じゃないんですよ。

これはまた後に記事にしよーっと。

 

こんな感じですかね。

やっぱり文化は違うので理解しあう部分は大変ですが、どの国に限らず自分に合ってる人を探すのが一番です💏笑

 

結局は、ね。←

 

それと、韓国に遊びに来たり留学しに来たら軽い男にはきおつけてくださいね👯

 

日本にいた時に比べたら戸惑うくらいTHE女の子扱いしてくれたり、グイグイくるから断れなくて流れで…なんてならないように!

 

本当に韓国人のチャラい人とかは特に日本人女性は押せば何とかいけるとかなめてるやつ多いからもうハイエナみたいなもんですよ。

狼なんかじゃない。

そんなかっこよくない。

 

もちろんそういう目的で遊んだりお酒飲むならいいんですけど、

そんなつもりじゃなかった…

ってなっちゃうのは一番怖いのでね!

 

それで結構日本人の女の子とかって

日本人の男と違って表現してくれるし気にかけてくれるから求められてると思って

ハイエナと付き合ってズルズルしちゃう子とか多くて、妊娠してた子とかいました。

 

自分の体は自分で守るしかないんです!

 

もしハイエナ寄ってきても断固拒否です!

それで、やめてよって言って嫌われたらどうしようなんて思う必要ないですから。

時々露骨に態度に出して逆ギレしそうな勢いな人とかいるけど無視無視。

そんなやつはロクな人しかいないのでね! 

 

皆さんに素敵な出会いが訪れますように🙈

すでに出会われてる方にこれからも素敵な日々が訪れますように!

 

それでは今日はこのへんで!

ばいちゃっ!

 


 

fire1023.hatenablog.com

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。