
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

韓国人って実際どれぐらい整形してるの?自分の外見に自信がない方へ!

 

ハッピーですか!

はいはいはい。韓国に一度も行ったことがないけど韓国人のアイドル、俳優が大好きだ。

 

そんな方は寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

 

皆さん気になりませんか。

韓国人って実際どのくらい整形してるか。

 

アイドル?俳優?

そのレベルでしてない人なんていないですよ。

メスは入れてなくてももはやエチケットみたいなノリで肌の管理、メンテナンスしまくっちゃってるんです。

 

レーザーだったりヒアルロン酸かなんか入れちゃったり。

それがベースで芸能人は。

そこからメスやら何やらが入ってくるんです。

 

もはや本当に一回も美容系の病院に行ったことない芸能人など存在しないでしょう。

あ、アイドルとか俳優ね!

 

ですが!それは芸能人の話でして、一般人はどうか!

 

そう、一般人も肌、綺麗にしまくってます。

ホクロとりまくってます。

 

多分女の子なら一回は美容皮膚科行ったことあるんじゃないでしょうか。

男も4割ぐらいは行ってる気がします。

女の子は8割。

行ったことあるのと行ってるの含めて。

 

で整形はどうよってはなしなんですが。

ざっと予想6割はしてますね、一般人も。

ホンッッッットに多い。

通り過ぎる人だいたい目にメス入っちゃってます。

 

で、1割ぐらいは鼻にも入れてます。

やっぱりねばれるんですよ。整形って。なんだかんだ。

 

日本人の方も整形しにきたりするけど素晴らしい。ちゃんと分かってるんですね。

バレそうでバレないラインを。

これが

f:id:sunlife1023:20170302132932j:image

こう。

f:id:sunlife1023:20170302132948j:image

 

だけどもどっこい。

韓国人は欲張る欲張る。

欲張りまくるからわかりやすい。

だからこうなる。

f:id:sunlife1023:20170302133003j:image

わかりますかこの違いが!

欲張りすぎて違和感なので、すっぐわかるんです。

 

だから怖い、もはや痛そうだし。

でも韓国はそんな方がたくさんいらっしゃるので開き直っておるのでしょう。

二重整形の多さは本当に実感しております。

 

そしてわからないように整形した方もこの整形探偵YUKI;)にかかれば全てお見通し。

 

少しでも瞬きをしたら答えは出ています。

f:id:sunlife1023:20170302133927j:image

線が違うんです。自然とメスじゃ!

自然はどんなに整形?って思う幅でもまっすぐな線ですがメスが入ってる目は人工的なんですやはり。

まっすぐじゃない。

 

目を開けたらわかりにくいけど閉じたらわかります。

 

そうなんです。

本当に二重整形なんてものはしなくていんですよ。

だれが二重がいいって言ったんですか。

二重じゃなくても可愛い方はたくさんいます。

 

youtu.be

 

なんかつまんないじゃないですか。

みんな似たような顔になって。

日本にいるときはまだ整形しててもいいんじゃないかなっ思ってたんですね。

 

けど、韓国にきてから変わりました。

みんな似たような顔、似たような髪型、似たような化粧。

可愛いのかもしれないですけど、つまらないですよ本当に。

 

それでも今は外見重要視されるから整形したくなる気持ちもわかりますけど、

でも本当に努力で人って可愛くなれると思うんですよ。

 

それに限界はないと思います。

努力したらそのぶんだけ可愛くなれます。

 

男の人も、おんなじです。

肌のケア、髪型、清潔感、筋トレ。

 

周りには自分よりも可愛くて、かっこよくて、

細くて、筋肉マッチョで、身長高くて、

非の打ち所がない人はいるけど、

外見が全てじゃない。

 

外見ばかり見る人じゃなくて中身を見ようとしてくれる人を探すんです。意地でも。

 

そもそも外見のせいで自信をなくすような環境があることが問題だと思うけど、

今はファッションも髪型も化粧も自分の自由でできるんだから!

 

と、、、こんなこと言ったって私の外見を皆さんに見せたわけではないので体験談を話させて頂きますね。

 

私は三姉妹なんですけど、

三姉妹の中で1番顔がドンマイだったんですね。

 

それで、比べられまくってきました。

しかもママの親戚の方はみんな韓国人で、

なんでもかんでもデリカシーのない発言しまくりなので、

もっと痩せろだ3番目に可愛いねだの会うたび外見のことをとやかく言ってきてうるさかったです。

 

いっつもそうでした。

お姉ちゃんは可愛くて女性らしいね。

妹は一番可愛く生まれたね。

YUKI;)は性格がいいね!👍

 

え???

オイコレぇぇぁぁぁぁぁあーーーーー!!!

だまれぇぇぇぇえーーーーーい!!!

 

え、なんなの。

すごい外見を褒めるながれで来てたやん!

なんでそこいきなり内面褒める方向にいったん?

とか。

 

私の周りには可愛い子が多いので、

わーこんにちは!って始まると私なんて男の人達の眼中に入ってなかったです。

そう、目が、合わない。

いやあなた誰としゃべってんねん!っていうね。

 

そういう悔しい体験、私小さい頃から今でもずっとしてた人です。

 

いやいやそんなのまだましじゃんって、

もっとひどい体験したきたって方はたくさんいらっしゃると思います。

 

でもそんな苦労の比べっこするために言ったんじゃないんです。

ブスとかデブとかチヤホヤされたことない組、

引き立て役組だったんだよ!ってことが言いたいんです。

 

チヤホヤされてきた組が何言ってもそれは顔がいいからそんなこと言えるんでしょって思うじゃないですか。

 

わかります。私もそうでした。

でも、今、私はモテています。

まぁその男達のレベルは置いといて、モテているんです!

 

自分に自信を持つこと。

 

本当に誰もがいうこのセリフ。

本当に大事なんです。

本当の本当に。

 

大事なので3回言いますね。

 

自分に自信を持つこと。

自分に自信を持つこと。

自分に自信を持つこと。

 

でもそんなに簡単に自信なんて持てないじゃないですか。

だって、周りからどんだけ言われてきたおもてんねん。

って。

自信持とうとしてもどんだけへし折られてきたおもてんねんって、なるじゃないですか。

 

自分に自信をつけるためには努力しかないです。

努力。

それのみ、頑張った分だけ自信になります。

 

なんかデブが頑張ってるとか言って周りがなんといおうと、

そんなの知るかアホンダラァァァ!!!!

でいいんです。

逆にすごいね頑張ってるね、私もがんばらなきゃ!

って子の意見だけ聞けばいいんです。

 

冷やかしてくるやつは負け犬だと思えばいいんです。

綺麗になるために努力することがどれだけ大変か知ってる子は絶対冷やかしたりしない。

 

頑張った分だけ綺麗になれます。

努力した分だけ伸びる。

全部おんなじ。

 

で、周りがその化粧微妙とか、服微妙とか言ってきてもいいんです。

好きな服を着ること。

好きな化粧をすること。

それがいい。

 

自分がこれかわいい!って思ってきた服やかわいい!って思って挑戦した化粧を周りからYUKI;)は似合わないとかYUKI;)っぽくないって言ったって無視すればいいんです。

 

私が好きで買って、着てるから。

 

周りが決めたものさしにあてはまろうとしなくていい。

大事なのは自分が好きな服は何か、自分が好きな化粧は何かを知ること。

身の回りの情報や、流行り、雑誌で自分が好きなものを見失わないように。

 

その努力あっても、悔しい体験ばかりで、やっぱり報われない!!!

ってんなら整形なのかもしれない。

 

それはあなたが悪いんじゃない。

今の社会がそうしてるんです。

そんな思いをずっと抱えて苦しみながら生きていかなきゃいけないのに、

それでも整形は良くないなんて私は言うことはできない。

 

今の社会を変えていくしかないんです。

誰が悪いとか、運が悪いとかじゃない。

 

変えていくためにあなたは選ばれたんです。

って、思うんですよ。

超スーパーポジティブYUKI;)からしたら。

 

生まれつき可愛い人やかっこいい人は、

何もしなくても割とチヤホヤされることが多かったと思います。

スタートが自分にとって都合のいいことが多かったと思います。

まぁそのおかげの苦労もしたりするのかもだけど、

私その苦労わからないのでなんとも言えないんですけど。

まぁそういう人たちはそういう人たちの苦労があるとは思います。

 

けど、最初ってやっぱり肝心なんですよね。

最初が不利ってだいぶきついんです。

 

だから外見がそんなに良くない人って外見いい人に比べたらスタートがまず不利なんです。

けど、それを乗り越えられるほどの器量があなたにはあるから、この顔を持って生まれたんだって思ったら

頑張れてきませんか。

 

それでも、あんまりだ、そんなのお願いしてないって思うけど、あなたは必ずその壁を乗り越えられる。

だから、あなたは今の自分の体と向き合って前に進める人だからこそ、あなたのような人が生まれたんですって思ったら私ちょっとすごいやん。って思えてきませんか?

 

まぁこの考えもYUKI;)ワールドの話です。

少しでも皆さまの気持ちが軽くなれば私は嬉しいです。

 

皆さん一緒に頑張りましょう!

YUKI;)は本当に応援しています。

 

たとえ家に帰ったらすぐ化粧おとしてるのに、

隣で化粧落とさず寝てもニキビなんてできない人がいても、

そんなことした瞬間ニキビ大量発生する私だとしても、頑張るんです。

 

頑張れるから私はこの体を持って生まれたんです。

そして、その分だけ私はちょっと女度がアップしたって思っとくんです。

 

全部自分の都合のいいように考えたらいい。

 

そしたらきっと幸せなことや嬉しいことが少しずつ増えていきますよ👍✨

 

今日もアロエパックです!

 

ではではばいちゃっ!

 

 


 

fire1023.hatenablog.com

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。