
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

宮森はやとさんを応援してます。

プルタオルネ応援団長

 

ハッピーですか!皆さん!

 

久々のプルタオルネ応援団集〜🌅

今日は宮森はやとさんを応援しますよ〜〜!!

www.miyahaya.com

 

皆さん知ってますか!この方!

すっごいんです!

ハイパーリバ邸とか作ってて。

hyperliverty.com

 

ぶろぐとか読んでると力をもらう〜

エネルギーや〜光合成や〜

って感じでして私!

 

宮森さんがどんな人生送って来てどうゆう風に生きてきたか私が正確に知ることはできませんが、

ブログやSNSを見て私が受けた宮森さんの印象は…

誠実!素敵!良い!←

 

ここからはあくまでも私の勝手な判断と妄想で書かせてもらいます!

 

宮森さんきっとすごく真面目な方なんだろうなって思います。

全部ガチンコでぶつかってきただろうし、

だからこそ曲がった事なんて許せなくて、

他人に優しく、自分に厳しくで、頑張ってきたんじゃないかなって。

 

いやいや、妄想の話なんですけどね!

私はただそういう印象を受けたってだけなんですけど。

 

まさに第2の西野さんテキーナ。

西野さんもだいぶ炎上すごいけど、

宮森さんも結構炎上したりするっぽくて、

なんかもう、頑張ってる人って大変😭

 

なんでこう、どの時代も皆んなのために立ち上がろう!って人たちはいつも叩かれるんですかね。

 

良い人って本当叩かれやすい。

 

でも、良い人だから叩いてくる人たちの声も一つ一つ拾って自分の心に留めてそして、前に進んでる。

 

スンバラスィーーー!!!👍

ほんとっ!

宮森さんにとってこれからも良き風が吹きますように!!!

 

最近も50円で人生相談します!

っていうブログを書いていろいろ炎上されてしまったみたいですが、

何かいろいろ言う前に、まず、私にそれができるかって思うんです。

 

現実的に考えてもそうだし、

いざやるってなってもそうだし、

すこいんですよ。

シンプルに。

そんなことできるなんて。

 

私って私の性格上、自分が好きな人とか、尊敬してる人とか、とりあえず私が関心を持ってる人が何かのせいでマイナスな気持ちになってたりしてたら、本当に本当に本当にゲロゲロビームぐらい私もマイナスな気分になるんです。

 

その方達はいつだってなんだかんだ寛大に受け止めてらっしゃると思うんですが、私からすればその方たちをそうさせた👽は本当に気にくわない。笑

 

ファイアーーーーーーーー!!!!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

そうです。お分かりだと思います。皆さんも。

 

例えば、

エイ君とビィ君っていう子がいたとして、ひょんなことからその二人が喧嘩し出して、

手とか足とかも使いだしっちゃって、ちょっとやばい空気になって、

おいおい!やめろよ!って止めに入った人が巻き添いをくらい殴られパーティーに遭遇して

プチん。

と、そいつの何かが切れて止めに入ったやつが暴れ出すっていうシチュエーション、

よくあるじゃないですか。

 

その止めに入るやつ。

はい🙋

それ私です。

 

もっと状態を悪化させるやつ。

私きっとそういう奴です。

 

で結局エイ君とビィ君に落ち着けって!ちょ!

って言われるやつ。

なぜか止めに入ったやつがエイ君ビィ君に落ち着けって言われるやつ。

 

私だ。←

 

だって!!!

自分が応援してる人がけなされてるのに黙ってられますか?!普通!!!

 

イラってしますよね!!!

嵐応援してるのに嵐の悪口言われたらイラってするでしょ!

AKB応援してるのAKBの悪口言われたらイラってするでしょ!

ビックバン応援してるのにビックバンの悪口言われたらイラってするでしょ!

 

そゆことだよ!!!

別に私の問題とかじゃないもん!!!←

えっ!そんな正当化しようとか…そんな…そんな…つ…も…り…。

 

はい。皆さん。

やっぱり火に油を注いだってね。

火が元気にすくすく成長するだけで消えはしませんのでね。

 

我慢です。我慢我慢…。

 

が…ファイアーーーーーーーーっっっ!!!!!!

って落ち着けよ。

 

はい。

気持ち整理トントンして。

 

過去は取り戻せませんので、後悔しないように今を生きましょう皆さん!!!

(話が唐突なのは置いといてくださいまし。😂)

 

人を簡単に傷つけてはいけません!!!

人を傷つけてしまった後悔は一生残るでしょう。

そしてどうせ私はそんな奴だって自分を下げるでしょう。

そしてそれらを正当化するでしょう。

私や。←

 

ダメだダメだ!!!

だから、言葉には気をつけようね!!!

一度出たものは取り消すことはできないから慎重にね!!!

 

まだまだ修行が足りないゾォォォォォ!!!

日々前進!!!

プルタオルネーーーーーー!!!

 

そいえば!!! 

f:id:sunlife1023:20170306202819j:image

明洞には美味しい中華料理のお店があるよ!

f:id:sunlife1023:20170306203755j:image

 

とゆことで宮森さん!!!

頑張ってる宮森さんはかっこいい!!!

 

これからもプルタオルネ応援団長YUKI;)は宮森はやとさんを応援しております!

頑張ってください!!!

 

そろそろお腹がはちきれそうだ!

今日は話が散乱しまくりですがこの辺でばいちゃっ!

 

fire1023.hatenablog.com

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。