プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

【体験談】韓国のクラブってどんな感じ?

 

ハッピーですか!!!

 

今日はタイトル通り!

クラブ体験談について書かせていただきます!

 

皆さん思ったことありませんか!

韓国にせっかく旅行で来てるんだし、

夜寝てる時間ももったいないし、

夜はこれからだしぃいいいーーー?って!

 

興味本位とか好奇心でクラブ行ってみたいな、相席してみたいな❤️って思ったことありませんか!

 

わかります!

私も本当にいっぱい行きました!クラブは!

相席はしたことないけど!

韓国本当にそういうのいっぱいありますよ!

もはや文化ですよ!

 

クラブって聞くとえってかんじしますけど、

結構、韓国のクラブ楽しいですよ!

楽しめる友達と行ったら!

 

年齢層としては日本でいう18歳から25歳が多いのかな?

私日本のクラブ行った事ないから比較することができないんですけど、

韓国のクラブは割とラフに行けると思いますよ!

 

ペタンコ上等、スキニー上等です👍

 

メガネでちょっとポニョポニョしててTシャツ一枚の男の子とかも全然います。

そうそう、今頭に浮かんだそういう感じの人とかも全然来ちゃったりするんです。

だから私も行きやすかったです!

 

割と大学生が大学デビューしてから行くようになったり、

普通にみんなクラブ行ってみたいな〜的なノリでいけちゃう感覚だと思います。

 

日本より全然ポップだと思います。

気持ちの持ちようも、多分。

 

でもクラブですからやっぱりそういう目的の人とか、露出すごい女の子とかもいるけど、

爆音で音楽聴いて、もうなんかテキトーにのって、

っていうのも案外楽しいです。

 

そしてそして、もちろんクラブなんですから。

もしかして!運命の人が!いるかもしれないとかいう淡い期待をしてるけどしてないフリするじゃないですか!

私はそうでしたよ!なんだかんだ!笑

 

ですがやっぱり、クラブにろくな奴はいないっていうのが結果わかりました。

たまーーーーーーーにいる、友達の付き添いでイヤイヤ来たみたいな人と出会えたら上手くいく可能性あがるのかもしれないですね!

 

そんな人と出会えたらいいですね!

そんな人と出会えてたら私きっと今彼氏いたはずなんでけどね!

私には女神は微笑まなかったようです!

 

ですけども!

なんだかんだ楽しいので、大学生でちょっと行ってみたいなって方には是非オススメです!

 

日本から旅行しに来た友達とかクラブに連れてくと半分の確率で楽しいって言ってくれます! 

半分だけど!笑

 

私はわりとそういう騒がしいところが好きだったので韓国きたての時とかは朝までずっとクラブにいても全然元気でした。

パーリナイでした。

 

今はもうそんな体力なくなってしまいましたけども、

旅行の感覚で一度は経験してみるのもいいと思いますよ!

 

というわけでなんの宣伝やって感じなんですけども!

 

あっでもちょっとここで一つ!

行ってみたいと思った方へ!

クラブに行かれた時はこれだけは注意して下さい!

 

嫌なら嫌と態度で示すべし。

 

ということです。

私みたいなタイプですと、

パッてこられたらえっ?!なになに〜〜🙈

って有頂天になるタイプだったので拒否れなかったんですね。 

でもそこで拒否らないと本当に流されます。

パラパラリンと。

 

私の場合は友達が最終的に救助してくれていたので、そんな大事な出来事は起きなかったんですけども、

韓国にいる私の日本人の知り合いは結構様々なことを経験されておりました。

 

なので、それだけは皆さん本当に気をつけて下さいね!

日本人ってだけでチヤホヤされたり、断れないと思ってるのかガツガツくる韓国人男子がおりますので!

 

流されちゃイヤん。←

まぁ私は特に流されやすかったのでオメーに心配されなくても大丈夫だわいって方はもう🙇はは〜っ🙇って感じなんですけれども。

 

とは言ってもですね、実際どういう雰囲気なのか知りたいですよね。

 

私のブログ写真少ないくせに文字多すぎなんですよね。

わかりにくいですよね😅

 

なので、過去の写真を漁ってみたんですよ!

クラブで撮った写真はないかなと!

そしたら奇跡的に動画が残っていまして!

その一部を2枚ほどお見せしたいと思います!

 

まずホンデにあるnb2ってとこの二階から撮った写真。

f:id:sunlife1023:20170319213843p:plain

画質の悪さ。笑

二階の様子。

f:id:sunlife1023:20170319214524p:plain

って感じですね!

 

ホンデのクラブはcocoonってところと、このnb2が有名だと思うんですけど、

本当に学生が多いですよ!

なので大学生の方は行きやすいと思います!

 

最初はえっ人多っ!

ってなるかもしれないんですけども慣れます👍

人多くても皆んな自分に夢中で、私のことなんて見てくれてないです。

なので人目なんて気にしなくなります。

 

けど、寄ってくるときは寄ってくるけど。

誰でもいいんだろうからね!

 

ホンデのクラブと言ったらこの二つが有名ですけど、

カンナムにあるオクタゴンってところも有名だと思います!

ここは割と外人とかもいて、少しホンデよりは年齢層高いのかもしれないです。

なんてたってカンナムですので。

おっおっおっおっオッパカンナムスタイル。

ですので。

 

料金は早く行けば無料で入れます。

10時以降に行けば大体1000円から2000円って思ったらいいと思います!

 

何か質問がある方はぜひコメントしてくださーい!

行き方とか、場所とか、雰囲気とか、広さとか、音楽の系統とか!

ジャンジャン、ドシドシ聞いて下さいな!

 

ではでは、ばいちゃ!

 

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。