
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

読者になろうの旅に出ることにした。

 

 

ハッピーですか!

 

最近更新ペース不安定すぎて…😭

って感じなんですけども!

 

ちょっと、私読者になろうの旅に出ることにしました。

旅っていうと大袈裟なんですけど、

すごいな応援したいなって思うブロガーさん達の読者になるボタンを押しに行くことにしたのです。

 

全然そうゆうのやってなかったので。

なんかそういうとこはこまめにできないタイプでして、

見るのは見るんだけど読者になったりしてなかったので、

読者になることこそ応援してることを伝えることのできるボタンなのでね!

 

これからちょっと読者になるボタン!

暇があったらポチポチしていきたいと思いまーす!

 

そして、ブログの更新がガクンと下がって、

私の気持ちもガクンとしている日々なのですが、

とりあえず短くてもブログは更新できるように!

頑張ることにしました!!!

 

とりあえずもう五時です!

こんな時間になってしまうなんて…

ショックが隠しきれないけれど寝ます!!!

 

それではみなさん!!!

今週も頑張りましょーーーーーん!!!

 

おやすみなさい!🌙

 

f:id:sunlife1023:20170327044349j:image

シンチョンにあるチーズチムタク屋さん!!!

激ウマだった!!!

 

ばいちゃ!!!

 

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。