
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

ダントツでオススメYouTuber歌手。【オシャレ/作業用/通勤・通学】

 

ハッピーですか!!!

今日はオススメYouTuber歌手を紹介したいと思います!

 

本当にいい声の方たちがたくさんおりまして、

家でこの人たちの曲流してるだけでもなんか落ち着くっていうかそんな方達ですので!是非オススメです!

 

まず私が今日紹介したい方は3名いるんですけど

とりあえずもうポンポンポンしちゃいますね。

 

①一人目

www.youtube.com

 

私、片っぽの唇上がっちゃう歌い方の人まずめっちゃ好きなんですよ。

この方、まさにそれ。めっちゃ歌い方いいし、何よりもいい声してる。本当に。

いいかすれ具合と、いい声のトーンと、素晴らしい歌唱力。

この人が歌うとめっちゃ切なくなって、めっちゃオシャレになるし、

結構きつい声の高さになった時の歌い方がたまらんので是非みてください。

最初割とロバっぽいなって思ってましたけど、今ではとってもかっこよく見えちゃう不思議。

オススメです。

 

②二人目

www.youtube.com

 

この方はですね、顔が割と濃いのに声が結構高めで爽やかでめっちゃ癒されるんですよ。この歌声に。

この人が歌うとめっちゃ小川が流れる気分になります。

とっても繊細で、素敵な声の持ち主です。

プラスこの方も片っぽの唇上がる感じで歌います。

最高💃

なんで片っぽの唇上がって歌うだけで、かっこよく見えちゃうんだろう。

私は個人的に男の人はみんなこの歌い方したらかっこよく見える気がする。←

 

③3人目

www.youtube.com

 

この人は横顔でだいたい歌っているんですけど、女の人だけど割と声がハスキーでめっちゃ歌が上手いんですよ。

多分普通の韓国人なんですけど、めっちゃ歌上手いし、英語上手いし、横顔可愛いし、歌い方も可愛い。

この人が歌うと全部の曲が割とクールになってしっとりいい感じになります。

勉強するとき聴くのもオススメです。

 

 

というわけで、このお三方は本当にオススメなので!

まぁ完璧に私の趣向にはなっていますが、本当に歌上手いし、それなりに再生されてる方達なので一度聞いてみてくださいな!

 

それではそれぞれの方たちの私的オススメの曲を載せていきたいと思いまーす!!!

あ、言い忘れてたんですけれどもだいたいカバーです!!!

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 もう一曲!

www.youtube.com

 

最後におまけ。

www.youtube.com

 

こんな感じですかね!!!

この方達はわりとマメにアップロードしてくださるので、

その時流行ってる曲とかもこの方達がすぐカバーしてアップロードしてくれ、その曲を聴いて流行りの曲がわかったりできるので一石二鳥ですよ!!!!

 

というわけで!

ここにあげた以外でもいい曲は本当にたくさんあるので、ぜひぜひ皆さんも聞いてみてください!

 

ではではばいちゃっ!

 

f:id:sunlife1023:20170401231536j:image

プルコギとイカのポックム。

おいてぃかった!

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。