
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

自然がたまらなく大好きなんです。そんな方いません?

 

ハッピーですか!

 

もうたまらないんです。

自然を求めすぎて最近。

 

なんかもう大自然行きたい。

ジャングル行き…たいとまではならないけど山奥に行きたい。

光合成したい。

前もブログでこんなこと言ったのに。

また言い出してるよ。

けどそんぐらいちょっと息が詰まってきました。

 

なんでこんなに時間に迫られてるんだ!

現代の若者は!(インコリア)

課題多すぎだよ!

週末ぐらい休ませてよ!

 

なんで、都会にはこう自然がないんだろう。

なんでコンクリートなんかに土をえっほえっほして木を植えちゃうんだろう。

こんな都会にある木を見ても全然生命力を感じないよ私。

もっと木を見て癒されたいよ。

生命力感じたいよ。

ママの親戚の家はど田舎だから、そこに行くと生命力しか感じないのに。

 

そこ行くと、あっもう自然にはかなわないんだってことしか感じない。

自然の大きさしか感じない。

自然に対して得体の知れない怖さしか感じない。

生命力とか、すごい大きな存在感とかそういうのしか感じないのに。

 

そして何よりも心が洗われる。

 

のに、ソウルには結局どこ行っても物足りなさしか残らない。

まず自然対私になりたいのに、人多いし。

 

もっと自然と共存する世界になってもいいと思うんだよ。

けどこれ語るとダラダラ長く書いてしまうからゴクンするとして。

 

とりあえず自然を求めてます。

 

とゆうことで、今日、実はぽぽぽんって行ける山行ってきました。(そのせいで帰ってきてから課題に追われたよ🌞)

けど、やっぱり道とか整備されてて、木とかでちゃんと階段作られてて、人工的でした。

全然自然の中って感じしなかった。

周り見渡したら建設物たくさんだったしね。

それでなんかもうがっつり山行った方がいいのかなって思った。←

 

でも写真は撮ったので載せていただきあす! 

f:id:sunlife1023:20170403005143j:image

これは山入る前の道路。 

f:id:sunlife1023:20170403005159j:image

これは階段でゼェハァしてる時。

f:id:sunlife1023:20170403005217j:image

 

f:id:sunlife1023:20170403005226j:image

帰る時。

 

なんだろう、私ってちょっとずれてるのかな。

今日、山行ったらおばあちゃんおじいちゃんしかいなくて、ちょっと寂しかった。

和んだけど💩

おばあちゃんおじいちゃんって健康意識高いよな、さすがだわ。

ん…あれ、結構ずれてるのかな💃

 

よくわからなくなってきたよ!

だから聞いてみたよ!

タイトルで!

自然大好きな人!

20代で!

 

でも、登山好きな人とかって絶対そうだよね。

自然好きだよねきっと。

じゃ求めるなら登山好きのコミュニティかな。

だって一人でがっつり登山するには私は知識無さすぎるし、そういうのってやっぱ一緒に行きたいし一緒に共感したい。

ってどこにあんねんそんなの。

 

でも一応、Google先生に聞いてみたのね。

登山したいけど友達がいない場合どうしたらいいか。

そしたら婚活サイトとか出てきたよ。

SNSは難しそうだと悟ったよ。

 

だから、もうヤケクソで友達の中で自然好きそうな人に

『山好きな人いる?』ってちょっと連絡してみたんだ。

もしくは『周りに山好きな人いる?』って。

そしたら、いたよ。

 

ということで来週の土曜日はキョンギドのドボン山行ってくる!!!

写真いっぱい撮って、そこ行きたい人にお勧めできるように調査してくるね!!!

嬉しいよ!!!

 

もし、このブログを見てそんな方がいたら繋がりたいな。

そういう人たちで一緒に山とか行きたいな。日本の。

だって夏は日本に帰るつもりですもの。

 

日本に19年間いたくせに全然旅行してこなかったからね。

行こうぜ。

 

私はただ純粋に

#自然好きと繋がりたい

これだけさ。

 

あばよ!!!!

 

今日はいったい何キャラだったんだろう。

ばいちゃ!!!

 

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。