プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

モンエク(monsta x)のショヌ(셔누)がたまらん。

 

ハッピーですか!

 

私、もともと芸能人とかアイドルとか全然興味がなかった人なんですけど、

韓国に来てから周りがアイドル好きで溢れてて、

最初は『ほーん。そういう人もいるんだ。』ぐらいだったんですけど、

すぐすぐ影響を受けちゃう体質の私は、完璧にハマってしまったんです。

K-POPに!!!

 

でもジャニーズにはハマらなかったのにK-POPにハマったところを見るとK-POPがただ単に私にあってたのかもですね!

 

というのは置いといて、

当時韓国来たての時はバンタン(방탄소년단)のジミンにハマってたんですけど、

去年の冬からモンエク(monsta x)のショヌにお引越ししまして、

そこからはずっとショヌとジミンを交互に見てます。笑

 

でも私、あんまりコンサートに行ったりとか握手会やサイン会に参加してグッズ買ったりとかはできなくて、

ただYouTubeでひたすらみたりとか写真みたりとかそん感じのハマるって感じです。

 

ただ見て満足してます。

もちろん実際に会ったらやばいんだろうなとかは思うんですけど、

あんまりそこにマネーは使えないんですよ…。

 

だから私って今まで本当に熱中できた趣味とか物事ってあるのかなって感じです。

でも、そうやって考えると今はブログに熱中ですね!!!

いつの間にか見つかってましたね!!!

バンザイ!!!

 

って、話がそれてますね。

 

そう、そのショヌがめっちゃかっこいんですよーーーーー。

たまにアイドル見て癒されたくなるんですけど、ショヌがまたこれやばいかっこよくて、

別に顔がどストレートとかではないと思うんですよ。

 

だって私がアイドルで好きなタイプの顔はビッペンでいうテヤンとか、

www.youtube.com

バンタンでいうジミンとか、

www.youtube.com

GOT7でいうJBとか、

www.youtube.com

俳優でいえばジスとかね、

www.youtube.com

こんな感じなんですけども。

 

ショヌはと言うとですね、

www.youtube.com

こんな感じの人なんですけれども。

 

っくあぁぁぁ。

かっっくいいーーーーーんですよ。

 

まず体格がめっちゃツボなんですよね。

昔水泳やってたらしくて、鍛えたデカさっていうよりも

もうもともと体格いいんだなっていうのがわかる感じ。

 

そんな感じの体格いい人大好きです。

そして私、男の人の筋肉大好きです。

 

たまらんってなる。

だからショヌ好きな人とは絶対話が合うと思うんだよ。

わかるもん、もうわかるわかる。

 

ちなみにモンエク最近カムバックしました。

www.youtube.com

モンエクが好きといよりは、ショヌが好きだけどショヌ好きだからモンエクも応援するべさ。

みんな見てネ。笑

 

私のモンエクのお気に入りのMVは

www.youtube.com

www.youtube.com

この二つだポン。

 

私でもね、もうちょっとモンエクいい感じの曲とMVとダンスになったらもっともっと魅力炸裂すると思うの!!!

人気もっと出ると思うんだよ!

 

だってダンスめっちゃうまいんだよ。

www.youtube.com

この動画はマジでモンエク知ってる人には全員に見て欲しい。

本当に超絶かっこいいから。

このかっこよさはマジえげつない。

こんな感じのね、魅力をね、引き出せるダンス待ってますよ。

 

というわけで、モンエクがカンバックしたのでちょっと宣伝しちゃいました!

ショヌ頑張ってね。

そう本当の目的はショヌ好きな人と共感したい。←

下心がえげつないぜ。

 

というわけでショヌのただただかっこいい動画集、載せて今日はおさらばしたいと思います!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ばいちゃっ!

 

f:id:sunlife1023:20170408021102j:image

 もう桜や〜〜。

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

f:id:sunlife1023:20170220113913j:image

YUKI;)のTwitterアカウントです。