プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

オススメカフェ in ソウル【自然/ゆったり・まったり/オシャレ】

 

ハッピーですか!みなさん!

私、昨日とてつもないカフェ見つけちゃいましたよ!

さっそく紹介させていただきます!

 

場所はこちら。

store.naver.com

 

まず私が行った時間帯がちょうど日が沈む前ぐらいだったんですけど

 結構な裏道を進んでいくとこんな感じで出迎えてくれます。 

f:id:sunlife1023:20170416004551j:image

右を見ると素敵なテラスが。もう感動すぎる。

f:id:sunlife1023:20170416004555j:image

天気いい日にこんなとこで勉強したらやばくないですか。

そんでもって奥に進むと小さな小屋みたいなとこがあったんです。

f:id:sunlife1023:20170416004602j:image

やばい〜。別世界や〜。可愛すぎる。素敵すぎる。

私はじめ感動しすぎてやばかったです。

 

小屋の入り口はこんな感じです。

f:id:sunlife1023:20170416004609j:image

中入ったらこんな感じでもう上のチューリップがめっちゃ可愛くて本当に素敵すぎました。

ここでしばらくぼーっとしちゃいました。

f:id:sunlife1023:20170416004628j:image

化粧台も素敵。てか可愛い。

f:id:sunlife1023:20170416004636j:image

反対側はこんな感じでどうやら「夏の匂い」をテーマにしているっぽいです。

f:id:sunlife1023:20170416004641j:image

カフェの中はこんな感じ。

f:id:sunlife1023:20170416004652j:image

 

f:id:sunlife1023:20170416004659j:image

 

f:id:sunlife1023:20170416004705j:image

 

f:id:sunlife1023:20170416004709j:image

 

f:id:sunlife1023:20170416004719j:image

いろいろやばい。

最高すぎる。

注文は入ってすぐにあるレジでメニューのやつもらって頼む感じです。

ちょっと高くてだいたい700円から900円しました👀

けど、こんな空間で勉強できるんだったら惜しくないって感じ。

 

見てこの感じとか。

f:id:sunlife1023:20170416004727j:image

すごい素敵すぎる。

素敵しか言ってない。もう素敵しか出てこない。

 

花も可愛い💛

f:id:sunlife1023:20170416004736j:image

私のお母さん、めっちゃ花が好きなんですね。

韓国人だけど私より花の名前日本語で知ってて、すごい連れて来たかったです。

そして私も花好きになりました。

大好きになりました。

最高に落ち着いて幸せになりました。

 

飲み物は私カフェモカ頼んだんですけどこんな感じでね。

お花ついてきたんです。

f:id:sunlife1023:20170416004745j:image

もうなんだろう。こういうのをツボっていうのかな。

いちいち素敵すぎる。

そしてモカめっちゃうまかった。

 

私もともとカフェとかそんなに頻繁に行くタイプじゃなくて、

ていうかカフェの雰囲気がもともと苦手で、

みんな静かで大人って感じで一人であんまり行けなかったんですけど、

韓国カフェの数が異常に多いんですよ。

本当にどこにでもあるみたいな。

しかもいろんなカフェがあるので、カフェ行きやすくなって勉強しに結構行くようになったんですね。

 

それでなんか自然いっぱいのカフェないかなって思ってたらこれですから、

めっちゃ嬉しかったです。

 

本当に最っ高でした!

また行く絶対!

 

ソウルに住んでる方!

是非オススメです!

あんまりたくさんの人に知られたくないけどオススメです!←

 

というわけで!テストヤダヤダ!

暗記苦手だ!

みなさんも毎日お疲れ様です!

良い週末をお過ごしください!!!✨

 

ではでは今日はこの辺で!

ばいちゃ!

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

YUKI;)のTwitterアカウント

@sunlife1023