プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

テスト勉強法。

 

ハッピーですか!皆さん!

 

私!ついに!てっテストが…テストが…!

終わったぁーーーー!!!

 

疲れた。

本当に超絶疲れた。

そして本当にテストが嫌いだ!

暗記が苦手だ!

暗記が好きじゃないのだ!

勉強が向いてないのかもしれない!

深刻だ!

あと一年半は残ってる!

どうしよう!

なんとかしよう!

やっぱり前もって準備しておくのが大切だ!

毎日コツコツが大切だ!

次はもっと前もってやろう!

前もってコツコツ勉強しよう!

 

って思うこと33回目だけど次はもうちょっと前もってやろう…って毎回思うんだよね笑

 

いや〜それにしても疲れた。

頭の中がもうスッカスカです。

パンパンに溜め込んでたものが全部抜けていきました。

 

お疲れ様です!!!

って自分に!笑

 

中・高生の皆さんは5月ぐらいかねぇ。6月だっけ?

とりあえず頑張ってね!!!

 

前もってやっとくんだよ!

それが1番だよ!

 

あとね何よりも予習!

復習より絶対予習やった方がいい!

って思った!

 

今どこを勉強しているのか、

この授業で何を教えてるのか、

授業の流れはどんなのか、

そういうの予習で把握してわかんないとこだけ集中して聞くのがいいと思うよ!

 

それがやっぱり1番だね!

ちょっと次からは予習だわ予習!

復習じゃなくて予習がんばります!

 

皆さん授業を受ける前に予習ですよ!!!

そしたらテスト勉強も効率いいし点もいいと思うよ!

 

では、私は今から寝ます!←

またね!おやすみ!!!

 

ばいちゃ!

 

f:id:sunlife1023:20170419155841j:image

本当に頑張った!

カフェ行きまくりました!