
プルタオルネ応援団長

人の人生を勝手に応援するブログ in KOREA

あかん。語りていっ。

 

 

www.youtube.com

(今日のブログ見るときのおすすめBGM。)

 

ハッピーですか!!!

 

やっべーぞ。

ぺっだぞもはや。

ペッペッペだぞ。

 

本当に最近やばいぐらい語りテイっ!!!

 

今日のブログテンションやばい日なのかもしれない。

落ち着こう落ち着こ…語りテイっ!

だめだ、今日はテンションやばい日だ!

なので今日は「テンションやばいなこいつ」っていう目で見守ってください!

 

あのですね。

語りたいんです!笑

どんだけ語りたい言うてんねんって話ですよね。

でも語りたすぎてちょっと知恵熱出たかもしれないです。

風邪ひきました!笑

 

なんでこんなに語りたいのか。

語れる人がなかなかいないから!

もうなんでもいいんだよ。

語れればなんでもいいからとりあえず人と語りたい!

ダンゴムシの生態についてでもいいから、なんでもいいから語れる人が欲しい!

 

語れるってことはやっぱそれだけ情熱かけて取り組んでるからじゃないですか。

じゃないと語れないじゃないですか。

それだけ情熱ないと語れるもんも出てこないじゃないですか。

もっとみんな人生に情熱かけよ。

ドキドキしよ。笑

 

どうやって語る人探すんだろう。

人生の語り会みたいなのないかな。

楽しそうなにそれ。

人生の語り会いいね。

作りたい人いたら私頑張るよ。

 

やばい、本当に末期きてるのかもしれない!

追い詰められてるYUKI;)なうです!

ちょっと次の行動に何かしらでないとYUKI;)干からびそうです!

知恵熱にやられます!

もうやられてるのかもしれない!

 

というか思ったんだよね。

なんだかんだ、私すごいいじられキャラだから最初は結構いじられるんですよ。

みんなにウェーイって。

いいよ全然、楽しいよ、ノリも任せろだよ。

 

けど、どんどんいくとなんかすごい甘えられてるという!

すごい私に甘えてくる人多くない!

私にニャンニャンする子多くない!

私に素を見せすぎでない!

いやいや、受け止めるよ。うんうん。

全然受け止めるんだけどね!

でも言いたいことは言ってるはずなんだけどね!

 

てか私も甘えたい!

てか私が甘えたい!

 

自分のこと結構甘えたさんだと思ってたんだけど。

なんだろう。

最近、なかなか甘えられなくなってきた。

 

そもそも周りの子に私がそうさせてんのかな?

そうかもしれない。

どうしよう!

 

いや、違う。

別に甘えられなくてもいいんだよ。

大事なのはそこじゃないの。

語りたいんだ!!!🔥

 

あれかな。

やっぱり、哲学思考なのかな。

結構考えすぎてしまってグラグラしてくる。

頭の周りに小鳥飛びそうになる。

 

哲学の人の集まりとか行ったらもうやばそう。

いろんな意味でヤバそう。

 

でも私情報収集とかすごい苦手だし、

単細胞だから複雑なのも苦手だし。

うーん、よし!できることやってみよう!

 

ということで、とりあえず心理学の勉強頑張ります!←

結局は今、できることやろう!ですね!

YUKI;)頑張ります!

 

という決意表明でした!

ちゃんちゃん!

 

最近のブログ私の日記みたいになっちゃってますね!

明日は韓国のコスメのブログ書こうと思います!

 

ではでは、ばいちゃっ!

f:id:sunlife1023:20170421212424j:image 

やっぱりお花は可愛い!

 

 

fire1023.hatenablog.com

 

YUKI;)学 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

自己紹介 カテゴリーの記事一覧 - プルタオルネ応援団長

 

f:id:sunlife1023:20170214021311j:image

 

 f:id:sunlife1023:20170214021308j:image

 

魔法のコンパス 道なき道の歩き方 | 西野 亮廣 |本 | 通販 | Amazon

 

spotlight-media.jp

 

YUKI;)のTwitterアカウント

@sunlife1023